『エスクァイアに取り付け予定です。』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

NXV987D

  • スマホで徒歩ルートを表示する「Door to Door ナビゲーション」対応の9型HDディスプレイ搭載カーナビ。
  • SDカードやUSBメモリーに保存したハイレゾ音源を、独自のサウンドテクノロジーでクリアに再生する。パソコンやiPod・iPhoneにも対応。
  • 目的に合わせて画面の拡大縮小や切り替え、入れ替えを自在に行うことができる「Quad View」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXV987Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

NXV987Dクラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

『エスクァイアに取り付け予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXV987D」のクチコミ掲示板に
NXV987Dを新規書き込みNXV987Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エスクァイアに取り付け予定です。

2019/03/02 07:35(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXV987D

スレ主 itsukingさん
クチコミ投稿数:1件

これから新車納車予定のエスクァイアに付けたいと思っています。
ナビをクラリオン。フリップダウンモニターをアルパインにしようと思っているのですが、HDMIの接続で映るかどうか不確かと聞いたのですが、実際接続されか方いませんか?

書込番号:22503005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/03/15 01:06(1年以上前)

>itsukingさん

車種は違いますが、、、
NXV987D + PXH10S-R-Bの組み合わせで取付予定です。
カーナビショップで見積もりを取ってもらいましたが、
特にツッコミは来なかったので大丈夫だと思ってます。

納車が4月半ばぐらいになるので、
実際に取り付けるのは、その時になりますが、
どちらもHDMI入出力付いてますし、
大丈夫じゃないですかねぇ・・多分

書込番号:22532857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/27 20:54(1年以上前)

>itsukingさん
初めまして、当方今月にヴェルファイア後期納車でこのナビにアルパインPXH12X-R-AV hdmi にて装着しましたが綺麗に映ってますよ、安心して設置して下さい。

書込番号:22562510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/30 23:05(1年以上前)

ピーアンドエーさんのNXV987D + PXH10S-R-Bとまったく同じ組み合わせで来月取り付け予定です。
hdmiで接続できましたでしょうか?
またhdmiケーブルはどのような製品をお使いになりましたか?

書込番号:23200745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NXV987D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの感度 8 2020/08/13 16:42:40
Apple Car Playについて 2 2020/05/26 22:50:56
ミュージックキャッチャーで再生出来ない 1 2020/05/23 13:55:28
設定方法ですが 6 2019/06/01 17:00:40
もうすぐモデルチェンジ? 5 2019/06/24 20:15:48
新型RAV4に取り付け 2 2019/06/17 12:46:07
YouTubeを見たい 6 2019/04/16 13:07:45
画面について 2 2019/03/25 19:38:49
エスクァイアに取り付け予定です。 3 2020/01/30 23:05:19
現行プラドへ取り付けについて 2 2019/02/04 13:21:58

「クラリオン > NXV987D」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NXV987D
クラリオン

NXV987D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

NXV987Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング