『夜間撮影などなど』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

フルサイズ対応の大口径レンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥140,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:115.9x131.5mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『夜間撮影などなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間撮影などなど

2018/06/24 05:30(1年以上前)


レンズ > シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:2539件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

客船が泊っていたので

これは夕方です

先日、夜間撮影を少ししてみました。
まだまだ、梅雨が続いているのでなかなか良い環境では
ないです。

ニコンマウントは純正105mmが有るので、このシグマのレンズは
あまり人気がないのかな。

書込番号:21917735

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/06/24 06:24(1年以上前)

どうも。

コントラストがハッキリしている夜景でなく、人混みを参考画像してみては如何でしょうか、
夜景はクソレンズでも綺麗に見える
だけど、人混みはそういう訳にはいかないし、衣服の柄の色彩が正確に出るか面白そうじゃん
マウンテンニッコールはじめ、銘玉が多数存在する焦点距離
シグマのレンズを買う理由は...
よほど個性を出さないと難しいだろうね、

書込番号:21917779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/06/24 08:21(1年以上前)

機種不明

シグマは近年
物量を投資して同クラスとしては
巨大なレンズを製造するようになった。

しかし 過去には
それより凄い ボケマスターは存在した。

カールツァイス 125mm F0.8

重さは10kg以上あるのでは?

書込番号:21917935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/06/25 01:11(1年以上前)

素晴らしい解像とヌケですね。 老眼ジジイのいないキヤノンマウントでしたら絶賛されるでしょう。

書込番号:21920060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/06/25 01:23(1年以上前)

クチコミは飽きたのでレビューしてください。

書込番号:21920069

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってしまった。 0 2018/08/30 0:49:34
328ズームとどちらが先でしょうか? 13 2018/12/16 3:27:35
ニコン 2 2018/08/23 14:34:33
人物の作例 17 2018/07/02 10:02:19
夜間撮影などなど 4 2018/06/25 1:23:07
星像テスト 12 2018/07/25 20:10:14
とりあえずの作例でも 13 2018/06/17 6:09:22
点光源のアトボケ 9 2018/07/22 7:26:08
この値段と、重さならば、普通に純正かな?(笑) 25 2018/08/05 8:15:23

「シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

105mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング