DP-UB32
- Ultra HD ブルーレイ対応のブルーレイプレーヤー。高精度な色信号処理を可能とした独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
- 4K/60p/36bit出力対応。ハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。
- ハイレゾオーディオ(192kHz/24bit)を含む音楽ファイルの再生に対応。ホームネットワーク上のPCやNASのほか、USBメモリー内の音楽も再生できる。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB32
サラウンドバーでサラウンド再生できません。
2チャンネルになってしまいます。何故でしょうか?
書込番号:22661540 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どのサウンドバーですか?
どのソフトなんですか?
2チャンネルと判断した理由は何ですか?
情報が足りないと思います。
書込番号:22661589
8点
サウンドバーの機種名、接続方法を書いてください。
DP-UB32の音声設定はビットストリームを選び、BDビデオ副音声は「切」にします。
書込番号:22661599
6点
YAMAHAのYAS-101です。
ドルビーデジタルやDTSにランプがつきません。
書込番号:22661706 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
接続はHDMIです。このプレイヤーにひかりケーブル接続する所がないので。
書込番号:22661730 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
TVとサウンドバーを光ケーブルで繋いでも、サラウンド出力可能なのは、TVで受信したものだけです。
TVにHDMIで入力したものは、2ch変換されて、TVからはサラウンド出力されません。
書込番号:22661749
7点
そうなると買ったのが失敗なんですね?
録画したBlu-rayはサラウンド再生できますが。
市販のBlu-rayソフトは2チャンネルなります。
ひかりケーブル接続対応Blu-rayプレイヤーを買わないとサラウンドでは見れないんでしょうか?
書込番号:22661761 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この新しいサラウンドバーなら、サラウンド再生できますか?
HDMIついていますし。プレイヤーに直接挿せば
書込番号:22661804 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何故、できないと思うのですか?
HDMI対応のサウンドバーの中には、TVからのarcの為のHDMI出力しか備えていないものもあり、その場合は、今回と同じですが、HDMI入力も備えたサウンドバーであれば、TVを介さず直接サウンドバーから入力する為、2chに制限されるようなことはありません。
書込番号:22661831
4点
ありがとうございます。確かにそろそろ買え替えないととは思っていましたが、この機種を買い、大事に使いたいなと思います。アドバイスありがとうございます。
書込番号:22661855 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DP-UB32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/22 18:14:11 | |
| 1 | 2019/12/01 21:17:23 | |
| 11 | 2019/05/12 18:25:05 | |
| 2 | 2019/02/24 20:29:03 | |
| 1 | 2018/12/14 8:08:09 | |
| 3 | 2018/09/01 20:08:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




