『G63最高です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G63最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:G AMG 2018年モデル絞り込みを解除する


「G AMG 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
G AMG 2018年モデルを新規書き込みG AMG 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

G63最高です。

2022/05/11 13:09(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

G63最近買いました。燃費は悪いですが、音、加速、見た目もよく最高です。400・350も検討しましたが、63で大正解でした。大満足です。
ちなみのカイエンターボも所有してますが、G63の方が気分良いです。

書込番号:24740924

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/11 21:39(1年以上前)

良かったですね。
結局他人事ですけどね。

書込番号:24741448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/12 06:56(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:24741866

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/05/12 18:14(1年以上前)

良かったですね

ここより、インスタに上げた方が反応あるんじゃ無いんでしょうか

書込番号:24742655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/12 19:10(1年以上前)

私もG63最近買いましたが、会社までセンチュリーの送迎なのでなかなか乗る機会がありません。
休みはフェラーリローマが多いです。
妻がカイエンターボ持ってますが、XC90がお気に入りのようです。

書込番号:24742749

ナイスクチコミ!3


magoheさん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/13 13:37(1年以上前)

g63良いですね。私も昨年オーナーになりました。目線が高いので細い道でも運転がしやすいし疲れません。992カレラSも乗っていますが、g63ばかり乗っています。

書込番号:24743928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/17 23:26(1年以上前)

娘はF40とアルファード

書込番号:24751357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/06/17 14:02(1年以上前)

>養殖はまちさん
現在、追加でアヴェンタドールかF8かローマを検討中で、ローマはエレガントでコスパもよく手頃で宜しいかと思いますが、メリット・デメリットを差し支えなければご教授願います。

書込番号:24797762

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部座席の快適性はどうでしょうか? 5 2024/07/16 16:45:55
G63 2 2024/04/08 22:27:00
G63最高です。 7 2022/06/17 14:02:05
こんなもんですか? 15 2021/01/18 16:38:38
ゲレンデ Gクラス 0 2020/11/19 20:05:37
400dと63の中古 1 2020/10/05 13:57:06
G63受注 2 2020/11/19 20:02:17
買われた方いますか? 11 2019/08/25 6:00:26

「メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の価格を見る

G AMG 2018年モデル
メルセデスAMG

G AMG 2018年モデル

新車価格:2862〜3535万円

中古車価格:1407〜3846万円

G AMG 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング