『なぜここまで注目されない?』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜここまで注目されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜここまで注目されない?

2018/06/10 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

DSDS、SD排他、スナドラ630で、ようやくコンパス対応。
SIMフリーミドル機スペックとしてはほぼ完璧だと思いますが、なぜここまで注目されないのでしょうか。

書込番号:21886856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/06/10 19:22(1年以上前)

モトローラは既にアメリカブランドでは無いですからね

価格的に微妙なセンなんで、出始めには飛び付きにくい

書込番号:21886911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/10 21:00(1年以上前)

そもそもミドルレンジは、スペック命のマニア層は振り向きませんし、価格的にライト層にはアピールしません。
発売前にわざわざ語ろうなんて人はいませんよ。
ましてや、モトローラというブランド自体、今は、低価格スマホがメインですしね。
そこそこ売れているようですが、この手の掲示板を覗くような層ではないです。

書込番号:21887147

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/10 22:35(1年以上前)

https://youtu.be/0yag9kA68zE

アスキーの一週間の注目番組の43分頃に
今週の推しガジェットで取り上げられています。

海外の映像が多い中で、取り上げられていると助かりますね!

モトローラ(レノボ)の本気度が注目されますね。

書込番号:21887410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/11 12:27(1年以上前)

スペック、価格からすると、ある程度のユーザーに対して期待通りの良機種ということだと思います。
ただ、どれも似たようなデザイン、スペックなので、特に話題になる感じも無いのでしょうか。

私も「これなら買っても良い」と思いますが、ZenFone5Qを買ったばかり、ほぼ内容も同じ、ということで、わざわざコメントする意欲も沸きません。(と言いながら書いてます。)

せっかくSDスロット独立なのに、ファイルシステムをケチったのか、Max128GBというところが寂しいですね。
パソコンでSDフォーマットして、セクターサイズを大きくすれば(但しWindows標準じゃ無理?)もっと大容量も使えるのかな?

このクラスの選択肢が増えるのは大歓迎です。
話題にして応援しましょう!

書込番号:21888233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2018/06/21 02:43(1年以上前)

個人的にはカメラの手ぶれ補正がないのが痛いと。
対応するバンドも今まで対応していたband20が非対応になってしまいましたし。

書込番号:21910645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング