『顔認証でロック解除』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証でロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認証でロック解除

2018/08/25 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5
別機種

顔認証によるロック解除についての質問です。
現在「持ち上げてロック解除」(Motoアクション)にONにしています。
しかし、持ち上げても添付した画像のようになるだけで、自動で解除されません。

huaweiの機種は持ち上げると、すぐに顔認証によりロック解除されますが、Motoの機種は自動でロック解除ができないのでしょうか?

なにか、さらに設定が必要なのでしょうか?

書込番号:22057288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/27 20:09(1年以上前)

こんにちは。
その画面は通知や時間を確認する画面です。画面の一番下から上にスワイプすると、ロック解除画面になり顔認証が行われます。または、電源スイッチでも顔認証を行います。

書込番号:22063379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/08/27 21:09(1年以上前)

>#じゆうちょうさん
ご返事、ありがとうございます。
電源ボタンを押したり、スワイプしたり、のなにかしらワンクッション操作をして、顔認証されるのですね。

書込番号:22063538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/29 20:45(1年以上前)

>juraetさん
念のためモトローラに確認してみましたが、間違いありませんでした。画面に表示される説明では不十分に思いますね。

書込番号:22068128

ナイスクチコミ!1


スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/08/29 21:55(1年以上前)

>#じゆうちょうさん
確認していただき、ありがとうございます。持ち上げただけで顔認証されるような表示は誤解を招きますね。ま、そこまでこだわるひとも僕以外あまりいないようですが....。

書込番号:22068309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング