『非通知着信』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『非通知着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 非通知着信

2019/07/31 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

本機種は非通知着信の拒否または解除はどこでできるのでしょうか。お手数ですがご教授いただけないでしょうか。

書込番号:22830583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/31 08:02(1年以上前)

本体の設定から、「ネットワークサービス設定」>「番号通知お願い」が設定できるか確認してください。

書込番号:22830644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/31 08:33(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご返信ありがとうございます。
設定のアプリを開いてもネットワークサービス設定が見つからないです。何か分かりますでしょうか。

書込番号:22830685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2019/07/31 15:09(1年以上前)

スレ主様

>本機種は非通知着信の拒否または解除はどこでできるのでしょうか
スレ主様のお聞きになりたいことは、ドコモなどが提供しているサービスと同じようなものがあるかということでしょうか?

いたずら電話や繰り返しの間違い電話などの迷惑電話対策(ドコモより)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/malicious_call/measure2/index.html

ただし、楽天モバイル、mineo、IIJなどのMVNOサービスを利用している場合には、携帯電話会社が提供しているのと同等のサービスは提供しているケースもありますので、そちらを利用するという方法になります。

(参考)
楽天モバイルの場合
迷惑電話ストップサービス(ドコモ回線)
https://mobile.rakuten.co.jp/support/option/nuisance_call/
迷惑電話撃退サービス(au回線)
https://mobile.rakuten.co.jp/support/option/repel_nuisance_call/

オプション契約しない場合であれば、電話アプリにて設定を行えば簡易的な対応は可能です。

発信者番号と迷惑電話対策の機能を使用する(電話アプリ ヘルプ)
https://support.google.com/phoneapp/answer/3459196?hl=ja
発信者番号と迷惑電話対策の機能をオンまたはオフにする

発信者番号と迷惑電話対策の機能はデフォルトでオンになっています。ユーザーがオフにすることもできます。
発信者番号と迷惑電話対策の機能を使用するには、通話に関する情報をスマートフォンから Google に送信することが必要な場合があります。発信時に自分の電話番号を表示するかどうかに関する設定ではありません。
端末の電話アプリ 電話 を開きます。
その他アイコン もっと見る 次に [設定] 次に [発信者番号 / 迷惑電話] をタップします。
[発信者番号 / 迷惑電話] をオンまたはオフにします。
省略可: 迷惑電話の着信音を鳴らさないようにするには、[迷惑メールの疑いのある通話をブロック] をオンにします。不在着信やボイスメールの通知は受け取りませんが、通話履歴にフィルタリングされた通話が表示され、受信したボイスメールを確認できます。

*:日本国内のSIMフリーに関しては、ボイスメールが対応していないこともありますので、ボイスメールの機能は参考にならないと思っていても大丈夫です。

書込番号:22831183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング