『sdカード内の写真を削除しようとすると』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sdカード内の写真を削除しようとすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sdカード内の写真を削除しようとすると

2020/05/01 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

外部ストレージのアクセスを確認してくださいと表示が出て設定に進んでもよく分からないんですが、このスマホはsdカード内の写真は削除出来ないんでしょうか
どなたかよろしくお願いいたします

書込番号:23373844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/01 23:11(1年以上前)

>たかぽんぽnさん

何をしていて表示が出ましたか?

何の設定をされているのですか?

写真を削除する作業はどのようにされていますか?

提言して、それはやりましたでは二度手間で時間掛かるので

何を試されたかも書いてもらうと解決が早いと思います。

書込番号:23373939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/05/02 00:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご連絡ありがとうございます。

スマホのギャラリーアプリの中の写真を削除しようとすると外部ストレージのアクセスを確認してくださいと出る、OKボタン押しても写真のように指示された画面にならないし、行った先の画面で色々やっても書き込み許可できないです。

よろしくお願いいたします

書込番号:23374036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/02 00:41(1年以上前)

>たかぽんぽnさん

スクショでSDカードにアクセスしようとしてるアプリが許可が必要なもので許可を下さいと言う表示です。

SDカードへのアクセス許可をされていないので許可をして下さい。

方法は図柄の通りです。と言うことです。

左上の三本バーからSDカード辿ってSelectでOK

右上の縦の・・・押してShowSDcard選択をして下さい。と言う案内です。

今はアプリからSDカードにアクセス出来ない状態なのでアクセスしていいですよと設定が必要な状態です。

書込番号:23374096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2020/05/02 00:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23374116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/05/02 08:30(1年以上前)

使用しているギャラリーアプリは、シンプルギャラリーまたはDVギャラリーですか?

それらのギャラリーアプリは、違うアプリ(ファイルアプリを開いた後など)でSDカードにアクセスした場合その表示が出てしまいますが、OKを押しても出来ませんよ。一旦再起動するしかありません。

書込番号:23374450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング