『映像調整ができない』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(60V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のオークション

『映像調整ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

映像調整ができない

2020/01/23 22:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

クチコミ投稿数:6件

リモコンの映像調整ボタンを押すと、映像調整メニューが薄くなっていて先に進めません。
購入時にこのメニューで設定しか記憶はあります。
AVポジションでピッタリセレクトかなんかを選択しているかもしれませんが、AVポジションも変更できません。
サポートはいつも混雑して繋がらないし、ネット検索やマニュアルをみてもわかりません。
みなさんはこんなことありませんか。

書込番号:23187023

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/01/23 23:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リモコンの映像調整ボタンを押すと、映像調整メニューが薄くなっていて先に進めません。

「省エネモード」が「入」になっていませんか?

書込番号:23187236

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/01/24 03:57(1年以上前)

>正義のガンマンさん
自分もAM1所有してます。

まず、ソフトウェアが最新か確認してください。

次にツール>基本設定>かんたん初期設定を実行してみてください。

改善しないようでしたら、一度コンセント抜いて、5分くらい置いてみてください。

だいたいこのパターンで復旧すると思います。

書込番号:23187448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の満足度5

2020/01/24 08:15(1年以上前)

映像ポジションが ダイナミック(固定) だと、映像の微調整が出来いんじゃないです?

書込番号:23187615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/24 20:14(1年以上前)

「省エネモード」が「入」になっていました。
「切」にすると映像調整メニューが表示されました。
こんなところが関係していたのですね。
全然気づきませんでした。
名無しの甚兵衛さんをはじめ、皆様ありがとうございます。

書込番号:23188627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング