AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]
- 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(60V型)。
- 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
- 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]
ヤマダで買って1年ちょっとです
いつもリモコンで電源切ってるんですが
リモコンで電源入れようとしても反応しない
テレビ本体電源ボタン長押し再起動できず
コンセント抜き差し効果なし
赤いランプついたままです
PanasonicのDIGAを録画用に
使ってるんですけど
なぜかDIGAを接続させて
録画一覧
番組表
を何度か押したりしてると
(この間画面はついてません)
1.2分で勝手に電源が入り
テレビがうつるようになります
それからは普通にみれます
またリモコンで電源切って
時間経ってから
リモコンで電源入れようとすると
この繰り返しです
ヤマダの6年保証ですが
メーカー1年保証は過ぎてます
17万のテレビ買って1年でこれじゃ
最悪です
今までテレビ不具合になったのが初めてなので
すごく困ってます…
書込番号:23557670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
テレビの電源コードを抜き差しではどうですか?
書込番号:23557695 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>のりのり224さん
内部の電気を放電させるためにテレビを使わない時間帯、
例えば寝る前にコンセントから電源コードを抜いて
しばらく放置しましょう。
ランプが消えないとの記載があるので
試してみては?
書込番号:23557848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントありがとうございます
コンセント抜いてランプが消えて
入れて赤いランプがつきます
書込番号:23557860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメント
ありがとうございます
試してみたいと思います。
すみません説明が下手で
コンセント抜いたら赤いランプ消えるんですが
また入れるとつきます
書込番号:23557867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のりのり224さん
おはようございます。AM1オーナーです。
コンセント抜いて、10分くらい置いてみてください。
その後、本体側の電源でオンしてみてください。
電源オン出来たら、一度かんたん初期設定を実行してみてください。
書込番号:23558737
1点
>エボマーチさん
ありがとうございます(>_<)
仕事終わったら早速試してみたいと思いますm(__)m
書込番号:23559472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のりのり224さん
復旧するといいですね。
ソフトウェアが最新か確認もお願いします。
バージョンは、42100 20200624です。
書込番号:23559527
1点
>エボマーチさん
ソフトウェア最新で
バージョンは42100 20200624でした
無事、上記の通りやりまして
復旧しました!
みなさん親切に
ありがとうございました!
エボマーチさん
ありがとうございます
助かりました(^^)
書込番号:23561056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エボマーチさん
復旧してから
大体ですが
1:00くらいからみれてまして
先ほど5:00くらいに
今度は何度か勝手に再起動しました
画面は
SHARP
↓
Android
やはり故障してますかね?
書込番号:23561126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のりのり224さん
ツール>基本設定>端末情報>再起動>データ最適化オフにする。
ツール>基本設定>ストレージとリセット>内部共有ストレージ>キャッシュデータ決定ボタン、削除OK決定ボタン。
これで様子見でしょうか。
書込番号:23562192
1点
>エボマーチさん
何度もすみません
試してみます
ありがとうございます
書込番号:23562333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エボマーチさん
ありがとうございます!
試しみます
書込番号:23562872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のりのり224さん
おはようございます!
追記でアプリの自動更新をオフで手動にしてください。
androidはパソコンみたいな感じだと思います。
自分はアプリのアップデート後などは再起動するようにしてます。
書込番号:23563120
1点
>エボマーチさん
色々とありがとうございます!
助かります(>_<)
書込番号:23564196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エボマーチさん
あれから毎日テレビ見てますが
電源切れたり
リモコンで電源つかなかったりは
一度もないです
今回Androidテレビ初めて買いましたけど
NetflixボタンYouTuberボタンあって
便利ですが
扱いが難しいですね(>_<)
通常通り
テレビ見れてるので
今回本当に助かりました
ありがとうございました!
書込番号:23614029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/05/03 19:08:19 | |
| 8 | 2024/07/01 13:27:42 | |
| 2 | 2023/05/24 19:02:00 | |
| 21 | 2021/08/22 15:03:13 | |
| 6 | 2021/01/03 11:27:44 | |
| 5 | 2021/05/17 20:25:53 | |
| 4 | 2020/08/16 14:36:44 | |
| 17 | 2020/08/22 3:04:41 | |
| 4 | 2020/01/24 20:14:21 | |
| 2 | 2020/01/04 17:39:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







