『初心者で質問です。』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(50V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のオークション

『初心者で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者で質問です。

2019/06/09 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

今使っているパナソニックの42インチプラズマテレビが壊れたので、50インチに買い替え予定です。

昨日コジマ電機に見に行ったのですが、パナソニック49FX750かこのSHARPの4T-C50AM1か迷っています。
双方のメリット、デメリットなど教えていただけないでしょうか。

予算が10万くらいなので、他に何かおすすめのテレビなどありましたら、すみません宜しくお願い致します。

書込番号:22723521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/09 14:18(1年以上前)

4T-C50AM1はAndroid TVでアプリの自由度と言うか対応性が高い事がメリットですが外付けHDDでの録画-再生時のトラブルの書き込みが多いのが気になる所ですね。

49FX750は4T-C50AM1程のアプリの自由度は無いでしょうがディスプレイの視野角の広さや外付けHDDでの録画-再生時のトラブルは無さそうだと言うのがメリットかと思います。

書込番号:22723655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/06/09 16:22(1年以上前)

ありがとうございます。
外付けHDDでの録画をする予定だったので、アクオスの機種はトラブルが多いんですね。

49FX750は視野角の広さがいいんですね。
カタログ結構みましたが、またいろいろカタログ等見てみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22723876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/11 15:50(1年以上前)

>senario0923さん
はじめまして。AM1のオーナーです。4月初旬に購入しました。Android搭載でyoutubeなどを視聴するには最適だと思います。あと、優しい色合いで目の負担は比較的マシかなと素人目には思います。音響も良くテレビを視聴するには申し分ないと思います。

反面デメリットですが、やはり外付けハードディスク録画時のブロックノイズが発生することです。
5月初旬のアップデートにより劇的に改善され、ほとんどブロックノイズ発生はなくなりましたが、youtubeを操作している時に録画をしたりすると、しばしば発生することがあります。

今の液晶テレビは低価格になり、コストを抑えるために何かに特化すると、どこかを切り詰めるということが多々あるみたいです。
その辺をよく吟味され、最適なテレビ購入できることを願っております。

書込番号:22728215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング