『初期設定がループする』のクチコミ掲示板

2018年 6月30日 発売

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(43V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のオークション

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月30日

  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のオークション

『初期設定がループする』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初期設定がループする

2024/06/22 07:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

スレ主 minmamasanさん
クチコミ投稿数:1件

こちらのテレビで、画面荒れが生じたので初期設定を行ったところ、Googleのログインとネット接続の案内から次に進みません。
「ネットワーク接続中」→「利用規約」→「位置情報」→「機能向上にご協力ください」→「ネットワーク接続中」…とループしてしまいます。
強行突破しようと思い、電源を切って再度つけると、設定がなされていないせいで、チャンネル以外操作できず、すぐにスクリーンサーバーみたいな画面になってしまいます。

書込番号:25782123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/22 09:14(1年以上前)

取扱説明書の47頁

「本機の操作ができなくなったときは」

電源ボタンの長押しで電源が切れた後に電源投入

電源プラグを抜き放置後に電源プラグを挿して起動

47頁の左側の記載の操作ができれば現状のご確認

書込番号:25782212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/24 02:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビで、画面荒れが生じたので初期設定を行ったところ、Googleのログインとネット接続の案内から次に進みません。
>「ネットワーク接続中」→「利用規約」→「位置情報」→「機能向上にご協力ください」→「ネットワーク接続中」…とループしてしまいます。

「Androidスマホ」からセットアップしていませんか?
「かんたん初期設定」の【4】で「スマホから設定」をしている場合、「スマホの操作」だけで【7】までスキップしますが、テレビで【5】以降の操作をしていませんか?

書込番号:25784898

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/06/24 08:14(1年以上前)

>minmamasanさん
こんにちは。
下記手順でファームアップをしてみることはできますか?
https://jp.sharp/support/aquos/update/procedure_am1.html

書込番号:25785007

ナイスクチコミ!0


眠minさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/30 11:48(1年以上前)

全く同じ症状で途方に暮れています。
ネットワーク接続から位置情報、Android向上の同意までいくとまたネットワーク接続からになります。
アプデ等の確認をしたくてもリモコンも入力切り替え等が反応しないので無限ループを眺めるだけです。

書込番号:25792364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/30 12:48(1年以上前)

https://jp.sharp/support/cbot/

チャットでご質問をされたら如何でしょうか
相談窓口に電話をかけるのとは違い、長く待つことはありません。他社で利用したことがあります。質問でチャットは便利です

平日は9時から9時まで
日曜日と祝日は8時まで
本日は日曜日で8時まで

書込番号:25792428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/30 13:20(1年以上前)

今はテレビを眺めているだけのお手上げ状態だから、他にできることはネットワークのリスタートぐらいでしょうか

テレビの電源を切る
ルータの電源を切る
念押しでルータとテレビの電源プラグを抜く
10分くらい放置
ルータの電源プラグを挿す
ルータの電源を入れる
ルータの起動完了を待つ
ルータの起動が完了したら
テレビの電源プラグを挿す
テレビの電源を入れる
どうなるか

上記の作業の前に以下をご確認・ご実行

もしもテレビに有線LANを繋いでいれば切り離す
スマートフォンのテザリングはしない

ネットワーク接続中に戻って再び操作と結果が繰り返されるということは、ネットワークが正しく接続できていないか、ネットワーク接続設定が維持されていないのではないかと思います

書込番号:25792456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


眠minさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/01 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。
電源を切る、USBからのアップデート、等
どれも試しましたが最初のループから抜け出せない為
出張修理依頼となりました。

書込番号:25793908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/01 13:27(1年以上前)

確かシャープのテレビで以前にも広範囲で似たようなことがありました

そのときも出張修理でなければ原状に回復できなかった人もいたような曖昧な記憶…順番待ち

今回のことが広範囲に発生する不具合かどうかはわかりませんが、そうであるならばメーカに早く連絡することに大きな意味はあったかもしれません
そうでないとしても出張修理の回答で早期の復旧を期待できるから、やっぱり早く連絡して良かったのだと思います
電話ではなかなか繋がらないけれど、チャットになったのは良いことでした

書込番号:25793930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月30日

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング