『予約しました』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥259,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,999

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥212,947 (11製品)


価格帯:¥259,999¥302,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥259,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

予約しました

2018/08/20 14:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

クチコミ投稿数:34件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
込270000の12%

実質237600円
【確認日時】
8/19
【その他・コメント】

先日、この価格で予約しました
半年前に今型の2を旅行先でレンズが入ったバッグを
盗まれてしまい落ち込んでましたが
またコツコツとお小遣いを貯めました
入ってくる日が楽しみです(^^)

書込番号:22044586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/08/20 16:49(1年以上前)

現有機材の、しかも虎の子レンズが2本も型落ちするわアタマ3針縫うわ片脚の体組織ズタズタになるわ…



(屮# ゜Д゜)屮 今年の夏は散々だよっ!

ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(屮_ _)屮 アウチ





|ω・´) …あ、ご購入おめでとふ☆(社交辞令)

書込番号:22044786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2018/08/20 16:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 全て壱型・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22044800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2018/08/20 22:24(1年以上前)

F4の新型が発売後にどんどん安くなってるので、
これも安くなりそうですが、
早く使えるのは良いですね。
重すぎて手放しましたが、どれだけ進化しているか楽しみですね。

書込番号:22045558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/08/21 06:23(1年以上前)

持ってる高額機材が最新型じゃないとどことなくケツがむず痒くなるような人はキヤノン毒がすっかり身体中に回ってます!

実はポンポン買い換える財力はあるくせに、虎の子レンズなどと庶民派を匂わせるのはあざといな


書込番号:22045988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/08/22 09:24(1年以上前)

>実はポンポン買い換える財力はあるくせに、虎の子レンズなどと庶民派を匂わせるのはあざといな

つうか、財力のある無しに関係無く7月生まれは超堅実。
だから散財してる様に見えて、定番物しか手を出さないでしょ。

書込番号:22048430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥259,999発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング