『ヤマダ電機で予約しようとおもって』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥257,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,562

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥204,000 (14製品)


価格帯:¥257,999¥438,900 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥257,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『ヤマダ電機で予約しようとおもって』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で予約しようとおもって

2018/08/28 12:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

クチコミ投稿数:5件

家電好きのdaiさんの下記のクチコミ

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
込270000の12%

実質237600円
【確認日時】
8/19

を見て、ヤマダ電機 埼玉の坂戸店に電話してみたところ、
税込237600円
ポイント2%

実質232848円で予約することができました。
daiさんに感謝。

書込番号:22064808

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/08/29 20:21(1年以上前)

人気レンズの新型を、一般的な量販店で思いのほか好条件で買えたスレ主様の情報はすごく有益だと思います。
なのにナイス票がつかないとは…

こういう情報は、同じく欲しい人にとって値段交渉の後押しになりますね♪

書込番号:22068072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/08/29 23:43(1年以上前)

>萌えドラさん ありがとうございます。

いままで口コミってスペックを知る上での参考にしかしてなかったのですが、こういう価格交渉の材料に使うことができるんですね。
新しい使い方を僕自身マスターしました。

書込番号:22068627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/30 09:33(1年以上前)

>妄想金魚さん

ご予約おめでとうございます(^^)
自分は
ヤマダ→キタムラ→ビックカメラ→ヤマダと
見積もりを出して貰いました
ヤマダのポイントカードがあるので(笑)

今型の2型でも良いかなと思いましたが
そんなに金額の差がなかったので


まだ発売予定が9月中旬のままですね(^^;;

書込番号:22069243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/09/01 07:49(1年以上前)

Amazonで確認したら、20日に変更になってましたよ(^^)

書込番号:22074018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/09/06 21:44(1年以上前)

キャノンオンラインショップで13日発売される予定になってました(^^)

書込番号:22088984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


karasawaRさん
クチコミ投稿数:15件

2018/09/12 21:59(1年以上前)

13日発売のようですね。
マップカメラから今日発送されたので、明日の9/13に受け取れそうです。
II型は既に売った後なので比較できませんが、コーティング以外ほぼ同じでしょうね。

書込番号:22104492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 18:24(1年以上前)

>妄想金魚さん

ヤマダ最安じゃね?

書込番号:22106356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥257,999発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング