『価格』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥257,999

(前週比:+107円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,562

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥204,000 (14製品)


価格帯:¥257,999¥438,900 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥257,999 (前週比:+107円↑) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2022/01/12 19:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

スレ主 鳥造さん
クチコミ投稿数:17件

前から検討して値動き見てますが、このところ急に値下がりしてますが何か原因があるのでしょうか?
お判りの方いられたら教えてください。

書込番号:24540941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/12 19:07(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ EFマウントだから・・・!?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24540951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/12 19:12(1年以上前)

オワコンのマウントやでー
これからはRFマウントオンリーやからな!
値段下がって当然や!

書込番号:24540958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2022/01/12 19:34(1年以上前)

>鳥造さん

もう価格戻ってますよ。

下がっては戻っての繰り返しです。

書込番号:24541000

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2022/01/12 19:40(1年以上前)

フルサイズミラーレスを5年先行した
ソニーをみれば判るよ
一眼レフのAマウントレンズは安い
ミラーレスのEマウントレンズは高い
と同じになって行くと思いますよ
これからね

書込番号:24541013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2022/01/12 19:47(1年以上前)

>鳥造さん
お店の在庫の有無かと。買い逃ししないように。

書込番号:24541029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2022/01/12 20:00(1年以上前)

最安値、メーカー希望小売価格の税込の約3割引きで、
わたしが3年前に購入した時より、2万円程安くなっていますね。
ヨドバシ.comのポイント還元分差し引いた額と連動してるのかな?

ニコンFマウント 70-200mm F2.8 FL は
ヨドバシ.comでは、現在販売休止中ですが、ポイント込みで約2割引きの表示

オワコンだけが理由では無いような気がしますね。

書込番号:24541056

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳥造さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/12 21:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
要はRFマウント押しで、EFはもう終わりなので在庫処分ってことでしょうね。
じゃももっともっと下がってもおかしくないですね。

書込番号:24541180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/01/13 00:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 今がカイ♪
⊂)
|/
|

書込番号:24541553

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/13 09:01(1年以上前)

今朝確認したら5万円位上がってました。昨夜ポチすれば良かった!

書込番号:24541802

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/13 16:06(1年以上前)

こんにちは。

まあEFマウントはこれから縮小ですし安くなるかもしれませんが、
まだまだレフ機ユーザーも多いでしょうし、しばらくは需要はあるのかなと。
ただ需要が減れば逆に値段が上がることも考えられますし、
半導体問題もあるので先の見通しはなかなか見極めが難しいです。
個人的には今買えるのであれば、少し値段が下がったタイミングを
逃さず買ってしまうのがいいかなと思います。

書込番号:24542352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥257,999発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング