『docomo sim について』のクチコミ掲示板

BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー

本体下部にQWERTY物理キーボードを備えたスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh BlackBerry KEY2 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo sim について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BlackBerry KEY2 64GB SIMフリーを新規書き込みBlackBerry KEY2 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo sim について

2018/11/30 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー

スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

docomo sim を刺して、docomoのアプリは使えますか?電話やdocomoキャリアメールやショートメールなど。

書込番号:22289740

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/30 12:07(1年以上前)

docomoのアプリはd関係しか使えません。
dアカウント+決済はクレカ登録しないと

書込番号:22289747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2018/11/30 12:47(1年以上前)

回答の意味がよく理解できません。使用できるんかできないのか?意味不明。

書込番号:22289827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/30 13:28(1年以上前)

>totoro007さん

>>>docomo sim を刺して、docomoのアプリは使えますか?

購入して人柱になればいいんじゃね。意味不明です。
docomoアプリが、優先順位高ければどうしてキャリアモデルじゃないのか不思議です、これも意味不明かな。

書込番号:22289908

ナイスクチコミ!4


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2018/11/30 14:16(1年以上前)

仮にdocomo simを使用した場合のことです。理解不能、全然回答になっていません。別の親切な方の回答をお待ちしております。

書込番号:22289991

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/30 14:26(1年以上前)

>totoro007さん

足りない思慮だと苦労しますねぇ。

書込番号:22289999

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/30 14:30(1年以上前)

SIMフリーならドコモに対応してるバンド帯は使えます。

アプリはdtv dアニメ d が付いたアプリは使えます。
ドコモの契約SIMであればd アカウントのみで利用は可能です。
マイドコモアプリも使えます。

ドコモメールは知りません。

書込番号:22290003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/30 15:19(1年以上前)

スレ主様

ドコモのSIMの利用は可能です。

他社製品の携帯電話機などをドコモのSIMカードでご利用する際の手続き
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/other/index.html

他社製品のケータイなどをご利用されるお客様へ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/for_simfree/index.html

ドコモのメールアドレスの利用は可能です。ただしドコモメールアプリの利用はできません。
その他のメールアプリからのご利用
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/other/?icid=CRP_SUP_procedure_for_simfree_android_to_CRP_SER_docomo_mail_other

SMSは電話番号を利用するショートメッセージサービスになりますので利用可能です。
アプリは、プリインストールされているGoogleのメッセージアプリを利用する形になります。
電話アプリも、Googleのアプリの利用になります。

詳しいことをお知りになりたいのであれば、取扱代理店の問い合わせ窓口にメールで問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
株式会社FOX
http://foxinc.jp/contact/

書込番号:22290075

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/11/30 16:09(1年以上前)

>totoro007さん
他の方のおっしゃってる通りdの付くドコモアプリなら使えるようです。…実際なかなかSIMフリー端末にドコモSIM挿して使ってる人は少ない、それゆえはっきりした回答もなかなか付かないんじゃないでしょうか。
自分はメインがドコモ、サブでWi-FiのみでSIMフリー端末ですが確かにdが付くアプリは使える、他はインストールも出来ないという印象です。

書込番号:22290152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2018/11/30 16:58(1年以上前)

皆さん、親切なご回答、誠にありがとうございました!感謝です!!

書込番号:22290231

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー
BlackBerry

BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

BlackBerry KEY2 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング