『ドライバーズカーとして乗る価値はありますか?』のクチコミ掲示板

カリナン

<
>
ロールス・ロイス カリナン 2018年モデル 新車画像
  • カリナン 2018年モデル
  • カリナン 2018年モデル
  • カリナン 2018年モデル
  • カリナン 2018年モデル
  • カリナン 2018年モデル
このページの先頭へ

『ドライバーズカーとして乗る価値はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カリナン 2018年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カリナン(モデル指定なし) 6件 新規書き込み 新規書き込み

「カリナン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カリナンを新規書き込みカリナンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ロールス・ロイス > カリナン

ドライバーズカーに乗りたいなら素直にベントレー行けよって言われたらそれまでですが、こちらのカリナンは運転してて楽しい気持ちになれますか?気になります。

書込番号:24714594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10107件Goodアンサー獲得:1417件

2022/04/23 21:30(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

やたら話題作りに奔走していらっしゃいますが、この車を運転する人は「プロドライバー」だと思います。

書込番号:24714600

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2022/04/23 21:32(1年以上前)

買えるようになってから考えても遅くはないと思いますが。

書込番号:24714603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/23 21:38(1年以上前)

こんばんは、
何に乗ろうが自由だが、
スレ主に車に負けないような存在感がないと、悲しい結果になると思う。

書込番号:24714618

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/24 06:38(1年以上前)

ドライバーズカーとしてならば、TV-CGでやっていたマクラーレン 765LTにしましょう。

価格を言わなかった、聞き逃した?

書込番号:24715030

ナイスクチコミ!0


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/02 12:12(1年以上前)

質問の答えになっていないと思いますが、知人が所有していて運転を進められましたが怖くてやめました。
カリナンの横幅2mはGLE400d(2m2cm)より全然横幅が広く見えます。恐らく両角が高くて距離感が分かりづらいからかも。その車が左ハンドルということも有り座っただけで運転しませんでした(泣)ちなみに都内の高級車専門の中古車屋販売店で購入したそうで試乗させてもらい購入したとのこと。これだけの高級車だとその店で購入歴が無いと簡単に試乗はできないかもしれません。GLEも随分高級だと思いましたがカリナンと比較したら雲泥(失礼)の差です。座った瞬間テンションが高ぶりますが前方を見たら距離感が掴みづらく長くこれ一台乗っていく人じゃないと怖いと思いました。ちなみにGLEはすぐ慣れます。

書込番号:24904399

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロールス・ロイス > カリナン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カリナン
ロールス・ロイス

カリナン

新車価格:4645〜5415万円

中古車価格:3640〜8100万円

カリナンをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カリナンの中古車 (36物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング