『これ持ってたら9900kいらないね^^』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

Core i7 8086K Limited Edition BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは4.00GHz、最大クロックは5.00GHz、TDPは95W。
  • 4K Ultra UHD 映像を表示する「インテル UHD グラフィックス 630」、システムのパフォーマンスと応答性を向上する「インテル Optane メモリー」に対応。
  • 最大メモリーサイズは128GBで、最大メモリー帯域幅は41.6GB/s。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8086K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの価格比較
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのレビュー
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのオークション

Core i7 8086K Limited Edition BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの価格比較
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのレビュー
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 8086K Limited Edition BOX

『これ持ってたら9900kいらないね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8086K Limited Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 8086K Limited Edition BOXを新規書き込みCore i7 8086K Limited Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これ持ってたら9900kいらないね^^

2019/06/08 13:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 8086K Limited Edition BOX

スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

たったの2コア差
まだまだ使えるね^^

書込番号:22721244

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/08 17:13(1年以上前)

うーん、アーキは今のままで7nm、いや10nmでシュリンクしてくれたら絶対欲しいけどね。
14nmもういいよね

書込番号:22721590

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/06/08 17:37(1年以上前)

貴方が遅いと感じていなければ問題ないです。
それは貴方の問題なので何とも言えません。

大抵の場合では大差ないでしょうが、8コアを使い切れるソフトを使うときには差が出るでしょう。

書込番号:22721636

ナイスクチコミ!4


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/08 21:02(1年以上前)

普通に発熱もきにせず5GHZで回るからね。
9900kと差が全くない^^

書込番号:22722084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/06/09 00:48(1年以上前)

>hk3939さん

なるほど普通に発熱しないで50倍でまわりますか。
私の8700Kは〜50倍設定だと普通に発熱しますけど・・まぁ9900Kの50倍よりは発熱しません(割ってますんで)
どっちも使ってるけど、特別な作業以外は差は無いと思いますよ。

以前 1080Tiで8700K 9900K共に52倍でFF14回してみたけど、3〜5%程度しかスコア変わらんかったし。

書込番号:22722592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/09 09:54(1年以上前)

リミテッドはいいのかもね^^

書込番号:22723140

ナイスクチコミ!0


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/09 10:10(1年以上前)

コアが欲しいならスピードは捨て
Xだろうね。エクストリームシリーズは良いと思う。
9900kとか中途半端だよ^^

書込番号:22723167

ナイスクチコミ!0


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/11 11:50(1年以上前)

これは当たりはずれあると思うけど
下手すると5.5で回りそうだよ。
やらないけどね。

書込番号:22727747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/16 02:13(1年以上前)

私のメインマシンも 当分の間は.................Core i7 8086K Limited Edition のままで..........行きま〜す!..............

書込番号:22738095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 8086K Limited Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 8086K Limited Edition BOX
インテル

Core i7 8086K Limited Edition BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

Core i7 8086K Limited Edition BOXをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング