NEXTGEAR-MICRO im610SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GB メモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
NEXTGEAR-MICRO im610SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GB メモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル の後に発売された製品
NEXTGEAR-MICRO im610SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GB メモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日
『ファンの音がすごいと評価があったのですがどの程度ですか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im610SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GB メモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル
購入を考えています。PCのファンがフル回転するとエアコンを強にしているような騒音で唸るとレビューにあるのですがうるさいのでしょうか?
カスタムでファンを変えれば静かになりますでしょうか?
自分でファンだけ買ってきて付け替えるって簡単にできますか?
グラボのファンはメーカーによって違うから人によってはうるさくなるということもあるんでしょうかね?
できれば、購入済みの人は音の大きさを教えてください。
書込番号:22694149
1点
CPU、GPU、電源以外に給排気ファンが付いているのですか?
評価では、どのファンがうるさいとされていたのですか?
デスクトップPCなので、比較的簡単にファンの交換や増設は
できると思いますが、静音ファンって以外と高価ですよ。
高価だけど、投資に見合うだけの効果は得られると思います。
このPCに惚れ込んでいるのなら、購入してから悩んでも良いと思います。
人によって騒音の感じ方は違いますので。
ちなみに私は、通常のファンが2,000回転を超えるとうるさいと感じます。
一部のファンは、ファンコントローラーで回転数制御しています。
書込番号:22694429
2点
レビューより。
>【静音性】
>うるさ過ぎです。
>耐えられない位だったので、
>ケースファンを静音ファンに変えるはめに。
>変えたところ音は静かになりました。
>【総評】
>性能は申し分ないのですが、ケースファンがうるさいので
>静音性を求めるなら注意が必要です。
>使っていたPCは電源を入れると爆音で、ゲームをするとさらに爆音で、夏になるとサーバ筐体並にうるさく。。
うるさく感じている人は、ケースファンではないでしょうか。
大半の人は、うるさく感じていません。
うすささは、主観的な要素が入りますから、正解は有りませんが、気になるなら購入して悩みましょう。
書込番号:22694440
3点
にゃーごさん、キハさん回答有り難うございます。
人によってはケースファンがうるさく感じることもある。必要に応じて交換したほうがいいということですね。
音に関しては買ったあとに気にすることにしました。
もう一つ違う疑問があるのですが、電源ユニットはメーカー明記されてないのでしょうか。
80PLUSブロンズ ゴールドなど選べますがどこの電源なのかわかりません。
5000円以上払ってカスタマイズする意味があるのでしょうか。
これはカカクコム内ではないですが「マウスのATX電源はよく故障する」「中国製で劣悪」など書かれてることがあります。
別のマウス製BTOパソコンで「ATX電源 400W 24pin MUS-400-PW2(350AR-TF/24) と書かれているが実際は350wしかパワーが出ない機種で消費者センターに連絡してようやくマウスさんが交換に応じた」と書かれているものもありました。
自分で電源を5千〜6千で買うので玄人、コルセアもしくはアンテックなど有名どころ買ってつけ直したほうがいいんでしょうか。もしくは追加で払うのでつけてもらうということはできないですかね。
今の私のPCは2012年にパソコン工房実店舗で購入しましたがスペック以外は全く問題ありません。動作も快適です。新しくマウスさんでGチューンを購入しても7年は使えるPCに出会いたいと思っています。
書込番号:22696508
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im610SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GB メモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/08/29 22:28:59 | |
| 2 | 2019/08/21 12:25:04 | |
| 15 | 2019/08/05 18:51:14 | |
| 0 | 2019/07/20 16:13:06 | |
| 7 | 2019/07/06 14:50:59 | |
| 1 | 2019/06/26 9:25:46 | |
| 3 | 2019/05/28 3:54:04 | |
| 4 | 2019/04/19 12:42:26 | |
| 2 | 2019/03/22 19:25:28 | |
| 4 | 2019/03/09 21:04:32 |
この製品の最安価格を見る
NEXTGEAR-MICRO im610SA1-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GB メモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









