『ジムニー 売り出し中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『ジムニー 売り出し中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信10

お気に入りに追加

標準

ジムニー 売り出し中

2018/09/27 22:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:28件

ジムニー売り出し中

書込番号:22142476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/28 06:11(1年以上前)

???

スレの意味が判らないけど、この車を売ってるって事?

だとしてもスレでの売買禁止だし…。

書込番号:22142950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/28 06:34(1年以上前)

ここなら直ぐ買えますって情報提供じゃないの?
1年以上も待たされたらちょっとは熱も冷めちゃうじゃん…

書込番号:22142974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/28 09:14(1年以上前)

下記ルールに触れているような気がしますけど?

「営利目的やアクセス数(動画の再生数やチャンネル登録数も含む)を稼ぐ目的でブログや動画サイト等に誘導する行為はお止めください。 そのような目的で他サイトに誘導していると捉えられる書き込みは削除する場合があります。」

書込番号:22143216

ナイスクチコミ!11


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/28 09:32(1年以上前)

ステマ!(隠しているとは言ってない)

書込番号:22143242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2018/09/28 11:16(1年以上前)

ここの使い方を知らないだけでしょう。

ここの中古車検索でジムニー2018年モデルで検索すれば、今現在で40件の在庫販売がヒットします。
在庫販売としても別に珍しくも何もない情報ですね(笑)

乗り出し150万円なら、すぐ買います(笑)。

書込番号:22143401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2018/09/28 11:21(1年以上前)

すみません。
ATでしたね。要りません。

書込番号:22143409

ナイスクチコミ!16


zaza007さん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/28 19:51(1年以上前)

スズキは試乗車を優先的に出荷しているんで、これを試乗用とせず販売商品に即転用する業者がでてくる。
一方、まじめな正規ディーラーに発注した客は、これら横入り割り込み業者のため納車が遅れる。

と、スレ主は言いたいのでは。

書込番号:22144220

ナイスクチコミ!7


zaza007さん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/28 20:32(1年以上前)

調べてみたら、スズキ店とアリーナ店だけで全国に約2,000店。
平均1.5台の試乗・展示車で3,000台。

そのほかスズキ車を取り扱う業者や個人店舗が10,000軒あるとして
各店1台試乗・転用車で10,000台。

年間生産予定数終わりで、普通に発注したお客さんには回らんわ。

書込番号:22144326

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2018/09/29 10:58(1年以上前)

これって自分の実家方面の自動車です。(笑い)
でも近郊のサブディーラーでも即納って書いて展示している所がありますよ。

架空発注しているんでしょうね。
出何処はスズキ自販らしいのですが。

書込番号:22145648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2018/10/29 09:11(1年以上前)

昨日仕事で出先の近くのコンビに寄ったら小さな販売専門店店頭に、
ナンバープレートなしのアイボリーブラックツートンATが定価で販売していました。

散々待たされた身には複雑な心境でした。

業界の慣習なのでしょうか正直に待っている人たちのこと考えてもらえたい。
色が合致している人は尚更です。

生産台数の少ないジムニーこそ、せめて展示車は半年販売できないとか制約を決めてもらいたい。

書込番号:22215352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング