『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2018/11/26 12:08(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

新型ジムニーを契約しました。 XLの5MT、シフォンアイボリーメタリックです。
オプションはサイ柄のスペアタイヤカバー、本革ステアリング/パーキングブレーキカバー(黒)、合成ゴムのフロアマット(トレー)です。
当方北海道の道北域に生息しており、冬季は(好む/好まざるに係らず)自動的にクロカン的な使い方になってしまいます。
幸いスチールホイールを2セット戴いておりますので、スタッドレスタイヤ用のホイールは確保出来ております。
先週契約して、納車は早くて8月、遅くても秋の終わりと聞いております。
現在所有しているアルトバンがもう限界で、乗換えを決意した次第です。 あと一年、なんとか持ちこたえてくれればと願っています。

書込番号:22280579

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:123件

2018/12/18 06:02(1年以上前)

おめでとうございます。
ディーラー曰く若干MTが納期早いとか言ってます!

書込番号:22332308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/18 06:25(1年以上前)

>スタビレーさん
つまらない質問ですが、納車が10月1日を過ぎると消費税は10パーセントになるのでしょうか。

書込番号:22332325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/18 19:01(1年以上前)

消費税8%から10%引き上げによって、自動車取得税(税率2〜3%)が廃止される見通しですので
変わりないのかなあ

書込番号:22333544

ナイスクチコミ!2


larry33さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/18 23:18(1年以上前)

取得税は軽自動車税の環境性能割になりますね。
消費税は納品日で適用じゃなかったかな?

書込番号:22334183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング