『車台番号がでます〜!の報告までほぼ1年』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『車台番号がでます〜!の報告までほぼ1年』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

車台番号がでます〜!の報告までほぼ1年

2019/12/04 13:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:8件

昨年の12月上旬に予約した、JC、AT、アイボリーツートン。
11月29日の夕方にディーラーから電話があって
12月10日に車台番号が出る、とのことでした。

当方、中部地方住まいで、当該地域では
月に何台・・・という数しか割り当てられていないそうです。
(すみません、具体的な数は失念しましたが、二桁ではなかったと思います)

今年の初めにディーラーのバックオーダー数を聞き出し、
それを割り当て台数で割って
おおよそ12月ごろの納車ではないか?と予測をしておりました。

年内になんとか納車になってほしいところです。

納車待ちの方々の参考になれば。

書込番号:23086858

ナイスクチコミ!8


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:86件

2019/12/04 17:48(1年以上前)

全く関係ない事ですいませんが納車までの間って代車なんですか?それとも下取り車乗り続けるんですか?

書込番号:23087161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/12/04 20:52(1年以上前)

>桜.桜さん
下取り車をいまも乗っています。

9月に車検を通す時点でも、12月に納車になるという確証はなく
下手をすると年明け、年度明けにずれ込むかもしれないという
不安もありましたので、そのまま乗っています。

予約の時点でも
「代車は出せません!」
と、きっぱり言い渡されましたしね。

まあ、シエラの予約待ちのお客さん全員に
代車サービスはできないでしょうから
公平といえば公平かもしれません。

ただ、待たせた分、下取りを高く取ってくれるのかとおもいきや
まったくそのようなことはなく、T−UPのほうが良心的な買取価格なので
あきれてしまいましたね。

納車日が確定すればその日にあわせて
買い取ってもらう・・・という流れでいいのか、な?
自分の車を中古車として売るのは初めてなので
どういうことになるのかよくわかっておりません。

書込番号:23087525

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:86件

2019/12/04 21:52(1年以上前)

>う〜にゃんこさん

あ〜やっぱりそうなんですね。
納期1年でびっくりして…私の買った平成初期だと1ヶ月で遅くてすみませんと言われる納期だったので。

わざわざすいませんでした、ありがとうございます。

書込番号:23087666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/12/26 12:11(1年以上前)

先日やっと納車となりました。

現在慣らし運転中ということになりますが、2000回転までではあまりにも鈍亀。
ちょっとがんばって2500回転近くまで回しても周囲の車に置いて行かれますね。

こないだまで乗っていた車は2000回転も回しておけば
グイグイ走ってくれましたが、
これからはもうちょっと頑張ってアクセルを踏まなければならないようです。

ちなみにトヨタ店でライズを試乗しましたが
シエラよりもトルク感があって
少々の坂でもストレスなくグイグイ登ってくれましたね。

書込番号:23129813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/07/24 00:25(1年以上前)

よろしくお願いいたします

書込番号:23553706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/24 00:27(1年以上前)

私も
同じくディーラーから車台番号が何日にわかると連絡があったのですが
車台番号が分かってからどれくらいで納車でしたか。

書込番号:23553710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/07/24 12:04(1年以上前)

年内に納車して欲しくて、いろいろあらかじめ段取りをして12月24日でしたね。

書込番号:23554511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:156〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,095物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング