『ボルボv40cc 純正タイヤからの履き替えアドバイス』のクチコミ掲示板

Primacy 4 225/50R17 98Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLの価格比較
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのレビュー
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのオークション

Primacy 4 225/50R17 98Y XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLの価格比較
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのレビュー
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/50R17 98Y XL

『ボルボv40cc 純正タイヤからの履き替えアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/50R17 98Y XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/50R17 98Y XLを新規書き込みPrimacy 4 225/50R17 98Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/50R17 98Y XL

クチコミ投稿数:118件

お世話になります。
ボルボv40cc 純正タイヤからの履き替えアドバイスをお願いします。純正は、primacy HPの205/50r17です。距離を乗りますので、静かで燃費の良いタイヤが好みです。サイズは純正のままで行こうと思っています。純正と同じ系統で、primacy 4か、或いは、レグノかなと考えていますが、価格差が結構ありますので、性能が大差なければprimacy4かな、とも思いますがどうでしょうか?他におススメのタイヤなどありますでしょうか?アドバンとかルマンが候補になるんでしょうか?
アドバイス頂けますと幸いです。

書込番号:22590154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/09 19:47(1年以上前)

>せーぷいりーさん

静かで燃費の良いタイヤを求めるならレグノの勝ち
ハンドリングと耐摩耗性能ならプライマシー4の勝ち

純正もスポーティというよりコンフォートタイヤなので
候補の2銘柄は同じような路線かと。

コスパならLe Mans Vが安いけど、明らかに格下のタイヤなのでパスしましょ。
ダンロップから選ぶならビューロV303ですね。
安く買えるならこれもありです。

書込番号:22590785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2019/04/09 20:04(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。もうひとつ教えて下さい。
タイヤサイズ、よく確認したら、225/50r17 98vというサイズが純正なんですが、ビューロは94wというサイズしかないようです。この98vとか94wとか言うのはどの程度、気にすればよいものでしょうか?

書込番号:22590818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/09 20:13(1年以上前)

98とか94とかの数字は荷重指数ですね。
出来れば純正より小さくならないほうがいいので、
そうなるとビューロV303は外したほうがいいですね。



VとWは速度記号です。どっちにしろそんなにスピード出さないから
気にしなくてもいいですけど、速度記号が高いほうが格上のような感じがする(ぇ?

V  240キロ
W  270キロ


コンフォートタイヤで探したら、チンチュラートP7(ピレリ)も良いかなと思います。

書込番号:22590843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2019/04/09 20:18(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。レグノ・プライマシー4・チンチュラートから選んでみます!!

書込番号:22590857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/08 16:01(1年以上前)

>せーぷいりーさん

結局どうされました?

書込番号:22653330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2020/04/15 20:39(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

結局、中古のホイールをもらって、それについていたタイヤでしばらく粘っていて、まだ交換してませんが、次はレグノにするつもりでいます。

書込番号:23340895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 225/50R17 98Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/50R17 98Y XL
MICHELIN

Primacy 4 225/50R17 98Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 225/50R17 98Y XLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング