ミラ トコットの新車
新車価格: 109〜145 万円 2018年6月25日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 39〜159 万円 (765物件) ミラ トコット 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ トコット 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル
適当に車種と年式を選んだのですが、2020年12月登録の新古車で、GVリミテッドです。
昔はXもあった様ですが...
しかし、他社や現行品のダイハツ車は知りませんが、スマートアシスト機能やアイドリングストップ機能をOFFに出来るので
非情に助かっています。
長年運転している者にとっては全く不要です。
書込番号:24379533
3点
〉長年運転している者にとっては全く不要です。
あなたの様な考えの人達はみんなそう思って運転してるんです。
ただ、長年運転してきた人が暴走させ事故を起こしニュースになってます。
書込番号:24379734 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
保険会社の統計では1万台に対して自動ブレーキ搭載車の60%事故が減っている。保険の割引きにも適用されてます。義務化ですから好みの問題ではなく柔軟に対応しないと損するのは貴方。
アイスト廃止はメーカーによって違う。トヨタが既に無くす方向なのでいずれダイハツも追随するでしょう。この機能は任意ですからオフ機能があるのです。
時代と共に変化するのが車。義務化される機能は素直に受け入れて下さい。
書込番号:24379752 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>boojikunさん
>長年運転している者にとっては全く不要です。
お気持ちとてもわかります。
運転が好きで楽しくてしょうがない人には余計な機能が多いですね。昨今は。
今はまだそういう機能が無いモデルを選べますので、そういうモデルを選んでよろしいかと思います。
私も昨年と今年にそれぞれ1台ずつ新車を買いましたが、どちらもアシスト機能はついてないものを選びました。
とはいえ、横滑り防止装置とかABSとかエアバッグはついてますけどね。これくらいで充分でしょう。
書込番号:24388713
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/10 14:21:34 | |
| 8 | 2023/08/17 12:07:08 | |
| 3 | 2020/08/28 0:39:06 | |
| 5 | 2020/05/14 7:36:09 | |
| 2 | 2020/03/25 22:47:48 | |
| 14 | 2020/03/08 23:36:04 | |
| 12 | 2019/03/26 2:01:15 | |
| 11 | 2019/02/16 22:43:28 | |
| 10 | 2019/01/22 23:25:06 | |
| 0 | 2018/09/08 20:12:22 |
ミラトコットの中古車 (769物件)
-
- 支払総額
- 81.6万円
- 車両価格
- 72.9万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 115.8万円
- 車両価格
- 112.1万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.2万km
-
ミラトコット X SAIII ナビ TV 全方位カメラ ドライブレコーダー ETC キーフリーシステム ステアリングスイッチ 電動格納ミラー オートエアコン 認定中古車 CVT 660
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 114.9万円
- 車両価格
- 108.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
6〜177万円
-
22〜169万円
-
8〜272万円
-
9〜1740万円
-
14〜285万円
-
28〜152万円
-
25〜175万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















