『5.1ch』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1ch

2022/03/27 13:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

クチコミ投稿数:36件

ヤマハ108−HDMI−VIERA JX950

PS4−HDMI−VIERA JX950−HDMI−ヤマハ108

この接続方法でPS4は5.1chになりますか?
それとも直接PS4をヤマハ108に接続しないといけないのでしょうか?


書込番号:24671149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6617件Goodアンサー獲得:1070件

2022/03/27 15:03(1年以上前)

>ナカジ(マ)さん

PS4でゲームもブルーレイ再生し5.1チャンネルでしたら、アトモスブルーレイ再生でメリットが有るのは、以下の接続です。

PS4 → 108 → テレビ ARC

PS4をテレビ側接続だと、ブルーレイ最新音声フォーマットが、テレビ側で内部伝送出来ないです。

書込番号:24671256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6617件Goodアンサー獲得:1070件

2022/03/27 15:12(1年以上前)

>ナカジ(マ)さん

訂正です。本機サウンドバーは最新音声フォーマット対応していないので、PS4はテレビ側、サウンドバー側どちらに接続でも5.1チャンネル大丈夫です。

書込番号:24671266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/27 15:18(1年以上前)

HDMIの数が足りないって言ってた人だよね?

YAS-108と使ってるテレビ、機器の組み合わせだったらどこに繋いでも一緒だと思うよ

※YAS-108はバーチャル5.1chなのでホントの5.1chほどの迫力にはならず、まあそれなりの迫力という感じで聴こえる

書込番号:24671273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング