『ボリュームの幅について』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームの幅について

2023/07/12 18:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

この製品を長年使っていて、ずっと困っていて最近買い替えを検討したんですが、ふと他の使用されている方の意見をと思い、投稿させていただきました。
5年ほど前に買ったpixelaのかなりマイナーなテレビ(ARC対応)につなげてこの製品を使っています。
夜に映画やドラマを見たい時の音量で、ちょうどいい音量が出来ず、少し小さすぎるか、大きすぎるかの音量の幅でしか操作できません。
ボリュームの幅の段差が大きいのでちょうどいい音量にならないイメージです。

個人の感覚のものなので、なんとも言えないとは思いますが、他の使用されている方の感想を教えていただければ幸いです。
ボリューム幅のことなので、テレビ側ではなく、このスピーカー側の機能に起因すると思っていますが。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25341312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/12 18:54(1年以上前)

私は問題ありませんよ
他の人がどうかは私は気にしませんなりませんし気にしたことないですね人それぞれですから

書込番号:25341364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/07/12 19:52(1年以上前)

>ぽき11さん

ヤマハはテレビHDMI ARC-CECの音量調整は保証していないです。ヤマハアプリも108対応せず、サウンドバーリモコンでやるしかないですね。これは上手くいかない場合はあきらめしかないですね。

書込番号:25341444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

2023/07/13 10:29(1年以上前)

>ダイビングサムさん
かなり有益な情報でした!ありがとうございます。
今までテレビのリモコンで音量を操作していましたが、アプリで見ると、レベルで2ずつの操作になっていました。

本機のリモコンかアプリで操作すれば1ずつ操作できたので、ちょうどいい音量に設定できました。
本当に助かりました。


>熟女事務員のミニスカート姿さん
ご意見くださりありがとうございました。

書込番号:25342108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング