『ダリセンソールに近づいてきました。』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE A130 [ペア]

  • プロ直系の音質とすぐれたコストパフォーマンスを兼ね備えた、コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。透明感ある高域と量感豊かな低域が楽しめる。
  • プロ用モニタースピーカーのために開発された最新のホーン技術を高域ユニットに採用。広く一定な定指向特性により、どこにいても自然な音響バランスを実現。
  • 133mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」を搭載。ブックシェルフ型ならではの躍動感あふれる低域とホーンツイーターが高密度なサウンドを提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

STAGE A130 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

『ダリセンソールに近づいてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A130 [ペア]を新規書き込みSTAGE A130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

ダリセンソールに近づいてきました。

2018/08/01 23:18(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A130 [ペア]

クチコミ投稿数:150件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

JBL

JBL

四六時中エージングしてますが、今日ご指摘の通り場所が、ないので、アンプを上に、CDを下にもっていき、スピーカーを壁から、結構離したら、ダリセンソールに近づく音が、でてきました。良かったです。回答してくれた片方に感謝いたします。

書込番号:22002913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/01 23:48(1年以上前)

ラックが気になりますどこのなんなんですか?。大型プロジェクターのせても底抜けしないんですね。

書込番号:22002974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2018/08/01 23:51(1年以上前)

ラックは、オーディオラックでは、ありません。今後、80000円くらいの100キロくらい重さがあるオーディオラックを検討しております。今のラックは、4000円くらいの安物です。

書込番号:22002977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GENTAXさん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:65件

2018/08/02 23:38(1年以上前)

>あっ君。さん

アンプとCDPの入れ替えお疲れ様です。簡単なようで配線の再接続とか結構面倒ですよね。
私の場合、ラックの後ろと壁の間が狭いので片手作業になるので結線しづらく、ついでに
清掃しようとか考えるので時間もかかります。

オーディオラックの導入良いですね。スピーカーの振動対策に目が行きがちですが、アンプや
プレーヤーも対策が必要です。
かくいう私もあまり重視していませんでしたが、最近ラックを入れ替えて効果を実感しました。

書込番号:22004914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:53件

2018/08/03 01:56(1年以上前)

>あっ君。さん
余計な話をしますが、スピーカースタンドと床の間に何か重くて固い物を入れると良いですよ

スピーカーから出るエネルギーはけっこう大きいもので、振動がスタンドを伝ってフローリングの床を揺らして音が濁る原因になります

ここをシャットアウトしないとスピーカー本来の音は出ないです

これは余計な話なのでスルーしてください

書込番号:22005076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2018/08/03 18:33(1年以上前)

有難う御座います☺️御影石を検討します。

書込番号:22006189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2018/08/03 18:35(1年以上前)

有難う御座います。検討しているオーディオラックが、8万円です。と思うともっと良いスピーカーが買えるとか、なやんでしまいます😅

書込番号:22006193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/03 20:24(1年以上前)

綺麗な写真だな、スレ主さん!!!
audio 道楽楽しみ三昧w
ナイスwww

書込番号:22006381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2018/08/03 20:26(1年以上前)

有難う御座います☺️頑張って少しづつ高いオーディオに替えていきたいと思います。有難う御座いました。

書込番号:22006388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/03 23:10(1年以上前)

スレ主様、muchas gracias !!!

書込番号:22006785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2018/08/03 23:18(1年以上前)

有難う御座います。ここは、優しい人が多いです。良かったです。有難う御座います

書込番号:22006798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/03 23:29(1年以上前)

スピーカースタンドいいですね。スパイクになってますね。
裏側の配線が大変ですが綺麗。

書込番号:22006819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2018/08/03 23:32(1年以上前)

こんばんは。有難う御座います。配線は、バナナプラグつきの、ベルデンにしました。三メートル2本で10000円くらいしました。オーディオは、聴いても楽しいし眺めるだけでもいやされますね。コメント有難う御座いました。

書込番号:22006824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/03 23:33(1年以上前)

北欧はデンマークのDALI 、 ウッドファイバー・コーンが優しい音色を奏でてくれますよねwww
センスの良いお部屋のお写真には 大変好印象、好感ですね!!!
audio も 綺麗なsetting なされておられますねwww
Very Good !!!
シルバーゴールドの マランツ機器との相性も良いしw
JBL も Cool so much !!!

書込番号:22006828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2018/08/03 23:37(1年以上前)

有難う御座います☺️嬉しいです。

書込番号:22006830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE A130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめ何かありますか? 5 2025/05/12 22:31:19
ツイーターへこんだ 10 2025/05/07 15:37:29
保護ピンてどう抜ける? 6 2024/09/05 11:07:04
データが消えたわ 3 2024/08/22 12:47:57
知り合いにを紹介したいのですが、いかがでしょう。 20 2024/08/02 7:42:48
インシュレーター 15 2024/09/06 9:32:01
レコードプレーヤーとの接続 10 2024/03/22 10:37:01
パット 2 2024/02/27 9:53:46
アンプ 6 2024/02/25 12:49:47
生産終了 0 2024/02/10 13:49:07

「JBL > STAGE A130 [ペア]」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

STAGE A130 [ペア]
JBL

STAGE A130 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE A130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング