『入力切替の表示について』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-32H1010 [32インチ]

32V型ハイビジョン液晶テレビ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-32H1010 [32インチ]の価格比較
  • FL-32H1010 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32H1010 [32インチ]のレビュー
  • FL-32H1010 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32H1010 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32H1010 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32H1010 [32インチ]のオークション

FL-32H1010 [32インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-32H1010 [32インチ]の価格比較
  • FL-32H1010 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32H1010 [32インチ]のレビュー
  • FL-32H1010 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32H1010 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32H1010 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32H1010 [32インチ]のオークション

『入力切替の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-32H1010 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-32H1010 [32インチ]を新規書き込みFL-32H1010 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

入力切替の表示について

2019/08/15 14:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-32H1010 [32インチ]

スレ主 joyfulrieさん
クチコミ投稿数:6件

こちらのテレビは、入力切替の表示を分かりやすいようにカスタムする事は出来ませんか?
取説で探したのですが、見つけることが出来ませんでしたので、ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:22859271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/15 15:40(1年以上前)

>joyfulrieさん  へ

>入力切替の表示を分かりやすいようにカスタム・・・

「入力表示のカスタム化」というは今まで聞いた事がありません。。。
スレッド主様、どちらかで見ましたか??

《メーカーのファームアップにより、より見やすくなった》ということは、多くの機種で聞いてはいます。

書込番号:22859334

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/08/15 15:57(1年以上前)

入力のカスタムは聞いたことがありません。スレ主様は例えばですが入力1を接続している名前で
表示されることが希望ですか。

書込番号:22859365

ナイスクチコミ!3


スレ主 joyfulrieさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/15 16:34(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
単純に「HDMI1」を「ブルーレイ」とか分かりやすく変更したいんです。。。
前、大昔のAQUOSで出来たんで、できるものなのかと思っておりました。

書込番号:22859427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/08/15 16:35(1年以上前)

一応パナソニックのテレビで申し訳ありませんが名前の変更は出来ました。
ただ出来ても例えばHDMI1をディーガに変えたぐらいです。
フナイ製品は使ったことはありませんので、分かりませんが、
パナソニックのテレビはメニューから機器設定で表示の設定でビデオ入力表示書換スキップ設定
を指定すると出来ましたが名前はディーガやCATVやゲームと表示されています。
あくまでもパナソニックの設定なのでフナイのサポートセンターに確認して下さい。

書込番号:22859431

ナイスクチコミ!2


スレ主 joyfulrieさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/15 16:35(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
早速のお返事ありがとうございます!
単純に「HDMI1」を「ブルーレイ」とか分かりやすく変更したいんです。。。
前、大昔のAQUOSで出来たんで、できるものなのかと思っておりました。

書込番号:22859433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 joyfulrieさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/15 16:37(1年以上前)

>nato43さん
ありがとうございます!
やっぱりお値段が安いだけにそういうのは無いかもですね。
サポートに聞いてみますね。

書込番号:22859437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/15 16:43(1年以上前)

アクオスに出来たから・・・の理由がよく分かりませんが。。。
説明書にないなら出来ないでしょうね。

書込番号:22859444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/15 17:15(1年以上前)

>joyfulrieさん

>単純に「HDMI1」を「ブルーレイ」とか分かりやすく変更したいんです・・・

ソニー『ブラビア』では可能で、実際に私【好きな名前】を勝手につけています。
味気ない“HDMI 1” ではなく、レコーダーの型式番号を打ち込んで、表示させています。

各入力が【一目瞭然!!!】これは、便利この上もありませんヨ。。。

書込番号:22859543

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/08/15 17:19(1年以上前)

パナソニックはディーガやCATVなどで品番の表示は出来ませんでした。


書込番号:22859550

ナイスクチコミ!1


スレ主 joyfulrieさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/15 17:22(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
そうなんです!いちいち何番目だったかな?と考えるのが面倒で…。
安いから仕方がないかと諦めます。

書込番号:22859556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 joyfulrieさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/15 17:23(1年以上前)

>kockysさん
お返事ありがとうございます。
最近のテレビは標準装備なのかなーと思ってました。
値段が違いますよねー💦

書込番号:22859561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/15 17:24(1年以上前)

>joyfulrieさん  へ

遊び心で、例えば“HDMI 1”を【SAYURI 】と名付けましたら、
その機械の愛着がますます湧く。というモノですね・・・

書込番号:22859563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-32H1010 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台座の取り外し 10 2025/12/19 9:57:13
内蔵hddが 7 2024/11/08 11:02:55
他機器との連動について教えてください。 1 2022/08/19 11:17:57
買って3ヶ月です。 10 2020/09/10 14:14:37
テレビ見てたら静止画に暴走 1 2019/09/16 17:13:43
外付けハードディスクの録画について 1 2019/09/12 18:40:37
入力切替の表示について 12 2019/08/15 17:24:02
外付けポータブルHD 4 2019/02/18 9:24:40
購入してたった20日で 5 2019/01/16 19:25:01
ハードディスク内臓にビックリ 5 2018/09/30 1:31:07

「フナイ > FL-32H1010 [32インチ]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-32H1010 [32インチ]
フナイ

FL-32H1010 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-32H1010 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング