『レンズが認識しない。。。』のクチコミ掲示板

2018年 7月20日 発売

AF24mm F2.8 FE

  • 小型・軽量ながら、最短撮影距離24cm、静かで早いAFが特徴の広角レンズ。
  • 3枚の非球面レンズ、2枚の高屈折ガラスレンズを採用し、高画質を実現。
  • フレアとゴーストを最大限抑制し、鮮明なカラーイメージ再現のため、独自のUMCコーティングを施している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:61.8x37mm 重量:93g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

AF24mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月20日

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

『レンズが認識しない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF24mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF24mm F2.8 FEを新規書き込みAF24mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズが認識しない。。。

2019/09/14 19:34(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF24mm F2.8 FE

クチコミ投稿数:271件

先日本レンズをTZE-01でZマウントボディで付けたところ動作しない、ということを本サイトで書きました。
そこまではよかったのですが、、、
なんとレンズがαでも認識しなくなりました。

既にあきらめモードですのであきらめようと思っておりますが、
何か治す方法などありましたら、
教えていただきたいです。

α7Riiにレンズを付けてもF値はハイフンのまま何も変化ありません。
フォーカスも電子的に動かしているため動きません。

レンズアダプターにはくれぐれも注意です。

しかしこのレンズの文鎮にしては軽くて使えないですね笑

書込番号:22921965

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/09/14 19:38(1年以上前)

半島のレンズなんか使うなよぉ〜

書込番号:22921970

ナイスクチコミ!10


鏡蔵さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/14 19:49(1年以上前)

ニコンのカメラなんか使うなよぉ〜

書込番号:22921988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/09/14 20:03(1年以上前)

>Digital linkさん

 AF24は中古での購入ということですから、アダプター以前に、レンズ本体に問題はないのか考えるべきではないでしょうか。αでも認識しないというのは、アダプターとは別に問題があるようにも考えられませんか。

 ケンコー・トキナーが扱っている商品だと思うので、問い合わせが一番のような気がします。

書込番号:22922012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/14 20:05(1年以上前)

Korean じゃだめだろ‼

書込番号:22922014

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2019/09/14 20:07(1年以上前)

Digital linkさん こんにちは

Nikonの場合だと TZE-01経由なので メカーには言えないかもしれませんが Eマウントレンズで Eマウントボディで動かないのでしたら SAMYANGを扱っている ケンコーに問い合わせるのが良いように思います。

書込番号:22922023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/09/14 21:49(1年以上前)

>kyonkiさん

そういえば今使ってるスマホのソニーエクスペリア1はカメラが4個付いているのですがソニー製センサーは1個だけでそれ以外の3個のカメラのセンサーは何故かサムスン製・・・・・・・・。

こういう時代なんですよ。

書込番号:22922250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件

2019/09/15 19:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっば日本かドイツのレンズじゃないとだめですね〜

ダメ元でケンコートキナーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:22924269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鏡蔵さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/15 20:27(1年以上前)

やっば(インドシナ)半島製のD500などのニコンのカメラやレンズじゃだめですかね〜

書込番号:22924339

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/09/15 21:01(1年以上前)

国東半島製のキヤノンでもいいかも。

書込番号:22924424

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF24mm F2.8 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF24mm F2.8 FE
SAMYANG

AF24mm F2.8 FE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月20日

AF24mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング