



液晶テレビ・有機ELテレビ > GRANPLE > T24BCRD [24インチ レッド]
赤いテレビって珍しいですよね!
ハードディスクで録画も可能だし
BS付いてるし、どうかな。
何かアラがあれば教えて下さい!
書込番号:23556096 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本体の色はともかく、UI(操作感)は激安TVで一時期流行ったジェネリックREGZAってやつだから悪くはないだろうけどアラがあるとすればシングルチューナーだから録画中は録画してるチャンネル(番組)が見れない
何か番組を見てるときに他のチャンネルを録画できないってとこに尽きるかな?
https://granple.co.jp/products/24v%E5%9E%8B%E3%80%80%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E6%B3%A2%E3%83%BBbs%E3%83%BBcs%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%EF%BC%88%E8%B5%A4%E3%83%BB%E9%9D%92%E3%83%BB/
書込番号:23556123
2点

あー裏番組視聴不可なんすね!
了解ですありがとうございます!
まあこの値段ですしね!たぶん買います!!
書込番号:23556140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まあこの値段ですしね!たぶん買います!!
一番問題になりそうな部分を納得して買うんだったら問題ないだろうね
(確認せずに買うのが悪いんだけど勝手に出来ると思って買ったらW録出来なかった騙された!みたいな人もときどきいるようだし)
ふと思ったんだけどこういうTVって確かに赤(青)は赤(青)なんだけど思ってた赤(青)じゃなかっためちゃくちゃ安っぽい!みたいなのがありそうだなぁって思ったりしたんだけど以外と悪くない赤かな?って印象
https://jmty.jp/aichi/sale-fur/article-dpi5p
https://www.mercari.com/jp/items/m72412703970/
※この2つしか見つけられなかったのとそんなしっかり撮ってる写真じゃないから実物は全然違うみたいな可能性もあるだろうけどもっと安っぽい赤かな?と想像してたけど落ち着いた赤に見える
ちなみに、この手のぶっちゃけよく分からんメーカーのTVってリモコンコードが日本のそれと違って使いまわし出来ないとかありがちで、使っていってリモコンが壊れた、ボタンが効かなくなったとなったときにリモコン買おうと思ったら売ってないみたいなのも珍しくないし、最初から学習リモコンとか使って付属のリモコンは置いておくとかもありかもしれないね(しかし、こういうのであんましお金使うと安いの買った意味がどんどん無くなっていく)
[2万以下でWチューナーのTV]※最終的な仕様は公式サイトで確認すること
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec212=2&pdf_pr=-20000
書込番号:23556177
0点

そうですね、汎用リモコンで使えればそれがいいな!探してみます。レグザ?東芝の奴なら行けますかね??
書込番号:23556180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>そうですね、汎用リモコンで使えればそれがいいな!探してみます。レグザ?東芝の奴なら行けますかね??
ここのTVを使ったことない(それどころか見たことすらないかも?)から断定は出来ないけどおそらく無理だと思う
そもそもジェネリックREGZAと呼ばれるTVの中にREGZAのリモコンが使えるとかあったら、リモコンが売ってない問題は起きない(起きたとしても困らない)わけで、実際はそうなってないからねぇ
書込番号:23556186
1点

まあ、最悪本体のボタンで操作します!
メルカリとかにリモコンだけ中古で
流れるかも知れないし。
後はメーカーに電話相談かな。
ありがとうございました、買います。
書込番号:23556190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メーカーにメールしたら購入可能でしたので報告します。ネット時代万歳ですね。
細かい品でも在庫が持てるありがたさ。
https://www.app-bell.com/shopdetail/000000000143
この機種は、これのリモコンCってやつで
大丈夫だそうです。買いました。
書込番号:23566336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「GRANPLE > T24BCRD [24インチ レッド]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/01/10 8:33:33 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/29 16:20:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





