MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日
PCケース > COOLER MASTER > MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF
商品ページを見ていてフロントに縦360mmまでのラジエター対応とあったので気になっているのですが
例えばコルセアのH150iはラジエーターサイズ:396x120x27 mm
KZXTのKRAKEN X72がラジエーターサイズ:394x120x27 mm
で34mm〜36mmオーバーしています
もしご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:22101585
0点
そのオーバー分は 水の入/出口 があるのをもう一度確認を^^
書込番号:22101594
0点
360oラジエーター対応と謳ってるなら厚み以外の部分では問題ないです。
書込番号:22101608
0点
http://kakaku.com/item/K0001007188/spec/#tab
このような厚み38oのラジエーターを持つクーラーは特にTOPへ付けるなら
マザーとの干渉に注意が必要。
書込番号:22101652
0点
クーラーマスターが360mmラジエーター採用として売ってる簡易水冷
http://www.coolermaster.com/cooling/cpu-liquid-cooler/masterliquid-ml360r-rgb/
のラジエーターのサイズは394 x 119 x 27.2mmです。
書込番号:22101863
1点
ギャラリーに斜め後ろから見た図が有りますが、上部の隙間が結構あるので、搭載できると思いますよ^^
ケースの高さも475mm有りますし、ベイとか無いですし。。。
ただ、280サイズでも360サイズでも冷却効果がそんなに大きく変わることもなさそうですが^^;
140*280=39600mm2 360*120=43200mm2 で43200/39600=1.09で面積的には360サイズの方が9%大きいだけなので。。。水冷はラジエターの面積で冷却効果の大半が変わってしまうので、H115iPROとH150iPROの価格差も10%強なのでどちらでも良いといえばどちらでも良いですが、ラジエターが入るなら280サイズの方が設置しやすそうかな?
簡易水冷の設置でトップの記載が無いので、トップに付ける事は想定してないような気がします。(付いても240サイズですが)
書込番号:22102051
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/09/24 16:06:28 | |
| 7 | 2018/09/15 21:50:44 |
「COOLER MASTER > MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF」のクチコミを見る(全 15件)
この製品の最安価格を見る
MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








