『シングルランクとデュアルランク メモリーの混在は』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

TUF B450-PLUS GAMING

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応し、耐久性にすぐれている。
  • 独自の改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を装備し、ビデオカードを保護。GPU温度検出機能を備え、長時間のゲームプレイでも冷却された状態を保つ。
  • 独自のDTSカスタムオンボードオーディオにより、ステレオヘッドホンで音源の位置を再現でき、Aerial、Soundscape、Tacticalのプリセットに切り替えられる。
最安価格(税込):

¥22,222

(前週比:+3,722円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,222¥22,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF B450-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B450-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B450-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B450-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450-PLUS GAMINGのオークション

TUF B450-PLUS GAMINGASUS

最安価格(税込):¥22,222 (前週比:+3,722円↑) 発売日:2018年 7月31日

  • TUF B450-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B450-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B450-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B450-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450-PLUS GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF B450-PLUS GAMING

『シングルランクとデュアルランク メモリーの混在は』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF B450-PLUS GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF B450-PLUS GAMINGを新規書き込みTUF B450-PLUS GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > TUF B450-PLUS GAMING

クチコミ投稿数:15件

クルーシャルのデュアルランクの 8GB メモリを安く買えたので今 シングルランクの 8GB のメモリーに追加してみようかと迷っているのですが シングルランクとデュアルランクの存在は不可なのでしょうか

書込番号:25335255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2023/07/08 16:39(1年以上前)

2133mhz でちょうど ペアになると思ったのですが間違っていました

書込番号:25335290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/07/08 16:57(1年以上前)

>AMD ばかりさん
<<<クルーシャルのデュアルランクの 8GB メモリを安く買えたので

具体的に製品や型番を示せば良いのでは?

<<<今 シングルランクの 8GB のメモリーに追加してみようかと迷っているのですが

その製品は何なのか?

<<<シングルランクとデュアルランクの存在は不可なのでしょうか

マザーボードの何処にシングルランクとデュアルランクのメモリースロットに差してるのか?

書込番号:25335310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/07/08 17:09(1年以上前)

>AMD ばかりさん
動かなかったの?

書込番号:25335320

ナイスクチコミ!0


necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2023/07/09 09:49(1年以上前)

>AMD ばかりさん
確かにマニュアルには何もその辺のことは書かれてませんでしたね
ASRock A 520 M HDV で試しに 混在させてみたら 動かなかった記憶があります

書込番号:25336429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/07/09 11:36(1年以上前)

>necdellhpさん
クルーシャルのメモリーは動作未確認で 中古品ですですから壊れている可能性もあって怖くてまだつけていません

書込番号:25336570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/07/09 11:40(1年以上前)

メモリー スロットは4つの場合 8ランクまで使えるのでシングルランクとデュアルランクをつけるとランクは3になるので 混在は可能という人がいました
多分 インテルで使っているのだと思うのですが実際に混在させて使えているそうです
>necdellhpさん
>クールシルバーメタリックさん

書込番号:25336575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TUF B450-PLUS GAMING
ASUS

TUF B450-PLUS GAMING

最安価格(税込):¥22,222発売日:2018年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

TUF B450-PLUS GAMINGをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング