『CPU交換、BIOSについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 Pro4

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzenシリーズに対応している。
  • 2つのM.2スロットを装備し、データ転送速度を最大32Gb/sまで上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3 x4 Ultra M.2インターフェイスに対応。
  • D-Sub、DisplayPort、HDMIと3つのグラフィックス出力端子を装備。HDMIポートは4K再生にも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

B450 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

『CPU交換、BIOSについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Pro4」のクチコミ掲示板に
B450 Pro4を新規書き込みB450 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU交換、BIOSについて教えてください。

2021/04/12 01:28(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450 Pro4

クチコミ投稿数:11件

現在Ryzen 7 1700を使用しているのですが
Ryzen 5 3600を知り合いから頂いたので交換しようと思っています。

公式サイトでCPU サポート一覧表を見るとP3.20というものが対応していると書いてますが
これはそれより後のverなら大丈夫ということなのでしょうか?
それとも3.20のみということなのでしょうか?

書込番号:24075544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2021/04/12 01:54(1年以上前)

>ますみねさん

それ以降のが使えるはずですよ。
去年年末からの分は 5000番台に対応しております。

このマザーで Ryzen2700 Ryzen3800X Ryzen5900Xと 三世代のCPUを載せて遊んでおります。
今日 最新のBIOSに変えて 5900X載せました。


書込番号:24075565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2021/04/12 01:57(1年以上前)

>ますみねさん

少しだけ 違ってました。
私のは B450M Pro4
microATXでした。
でも BIOSは同じですよ。

書込番号:24075568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2021/04/12 02:10(1年以上前)

>ますみねさん

一応ね Ryzenは1000番台から 2000番台 3000番台 5000番台と乗り換えて使っております。
1000番台→1700とかね 若干もっさりなんです。
3000番台はね サクサク動くって感じで体感できるはずですよ。

書込番号:24075573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/04/12 02:28(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
ありがとうございます。
問題ないのですね!
交換してサクサク動くのを体感したいと思います!
助かりました!

書込番号:24075575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2021/04/12 02:39(1年以上前)

>ますみねさん

今日の昼前までは 3000番台 3800Xでありました。
B450M Pro4(5.00)ROM これにアップして 5000番台 5900Xに乗せ換え。

このマザーで またね 5000番台が安く買えるとか、譲ってもらえるとかしたら〜
BIOS最新にすれば〜〜〜また 使えますからね。

これが AMDならではであります。

書込番号:24075582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/12 07:41(1年以上前)

対応したバージョン以降、全部ですよ
更新された、新しいもので、対応しなくなるってことは、よほどのことがない限りないでしょ。

書込番号:24075686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B450 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Pro4
ASRock

B450 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

B450 Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング