『無線LAN接続』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した32V型液晶テレビ。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより、画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現する。
  • リモコンに「番組検索」ボタンを搭載。「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]とAQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥33,610 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のオークション

『無線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN接続

2020/08/19 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
ネットに接続したい。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
USB ポートに無線LAN子機をつなげてルーターとWPS で接続を試みたが、全然うまくいかない。
対応してないとかありますか??

書込番号:23609226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2020/08/19 17:57(1年以上前)

>骨付きカルビーさん
こんにちは。
パソコン用のUSB接続タイプの無線LAN子機をテレビのUSBにつないでいるのであれば、そんなことをしても、テレビのOSが無線LAN子機用のドライバを持ってるはずはないから普通は接続できないと思います。

有線LAN端子しか持たないテレビをネットにつなぎたいなら、無線LAN中継器等を使って中継器の有線LAN端子にテレビの有線LANをつなぐのがよろしいかと。

書込番号:23609256

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/08/19 18:42(1年以上前)

家はソニーのテレビですがこんな感じです

テレビに内蔵 無線は電波が不安定

そこで昔買ったWLI-UTX-AG300を
HDDのUSBに接続→LANをテレビに接続
家はこの接続で安定しました
https://www.buffalo.jp/product/detail/wli-utx-ag300_c.html

LANの目的が違うかもしれませんが
家はこれでレグザのタイムシフト見てます

書込番号:23609324

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/19 19:02(1年以上前)

>骨付きカルビーさん
当然対応してません。

有線で繋ぐのが1番楽ですよ。
無線LAN中継機を近くに持ってくるのも良いかもです。

書込番号:23609356

ナイスクチコミ!3


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:297件 Youtube 

2020/08/19 20:05(1年以上前)

ウチの有線LANのみのテレビは これで無線LANを有線LAN化してから DLNAサーバに接続してます。

https://kakaku.com/item/K0000886433/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

 他にもいろいろ この手のLAN中継機で 無線LANを有線LANにする手はありますが、サーバ側の周波数、帯域、接続ポート数 等々によってどれを使うかを検討しないと 接続できなかったり、途中で切れたりするので注意してください。

https://www.buffalo.jp/support/product/search/?type=faq&small_category_id=103&bstatus=true




書込番号:23609478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/08/19 20:49(1年以上前)

>USB ポートに無線LAN子機をつなげてルーターとWPS で接続を試みたが、全然うまくいかない。
>対応してないとかありますか??

USBの子機はPCのOSに反応して動く仕組み(子機は通信するだけで、それをネットに繋いでどうこうってのはPC<OS>がやってる)だからTVのUSBに繋いでも動かないよ

無線LANの付いてないTVを無線LANで使う場合は“イーサネットコンバーター”というのを使うこと(これはあくまで機械が通信と接続までやってPC/TVにデータを流す仕組み)

↓↓例えばこういうの
https://www.amazon.co.jp/dp/B008MRUINC/

ちなみにネットに繋ぎたいってことだけど、ネットに繋いで何をしたいのか、無線LANが付いてないTVだとネットに繋いだところでたいしたこと出来るとも思えないんだけど

1.ブラウザや動画配信サービスを使いたい
2.他の機器(対応したレコーダーなど)の録画番組を見る
3.アップデートするのにネット接続が必要

TVでネットにつなぐというとこの辺になるんだけど2,3ならTV自体をネットに繋がないとダメってのはあるけど1の配信サービスとかのことだったら、イーサネットコンバーターとか買ってもそれなりに費用掛かるしだったらその費用でFireTVStickとか買う方がいいと思う

https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/
※いま品切れになってるけど値段は4980円だよ

書込番号:23609564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/08/20 00:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>対応してないとかありますか??

その「USB無線LANアダプタ」の「対応OS」を確認して下さい。
そこに「AndroidTV」って有ったら、その「USB無線LANアダプタ」の不良です。

書込番号:23610011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング