『ブルーレイの3D再生には対応してますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した22V型液晶テレビ。
  • フルスペックハイビジョンパネルを採用。発光効率の高いLEDで画面全体を照らし、薄型エッジライト方式のLEDバックライトによりスリム化を実現。
  • 「簡単サクッと検索」を搭載し、「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS 2T-C22DE-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS 2T-C22DE-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS 2T-C22DE-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

『ブルーレイの3D再生には対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイの3D再生には対応してますか?

2019/02/12 18:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

外付けの3Dブルーレイ対応ディスクドライブでパソコンに保存したデータをこのテレビで3D対応視聴率はできますか?

ご教示宜しくお願いします。

書込番号:22461862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/12 19:12(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん へ

以下はメーカーの【3D対応 液晶テレビ (AQUOS)】対応表(2018年9月現在)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/3d/

この中に該当機種は入ってはいない???
テレビが非対応ならば、どうしようもありません!!

書込番号:22461890

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/02/13 03:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外付けの3Dブルーレイ対応ディスクドライブでパソコンに保存したデータをこのテレビで3D対応視聴率はできますか?

ココの検索機能で
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&3D=on&
こうすると、現状「3D対応テレビ」は、これしか有りません。

しかも、ここ2年以内に発売された機種は無いため、「型落ち」な上に価格が底値を過ぎて上がってしまっています。


「3D対応PC用モニタ(直接テレビ放送を受信できないのでレコーダーから見るしか無い)」だと
https://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&3D=on&HDMI=on&
これらがあるのですが、「PCの3D」と「テレビ(BD/DVDの3D)」は、仕組みが違っていたりしていて、
「HDMI端子」があっても実際には表示出来ない場合も有ります。
その辺は、実際の製品ページなどで確認するしか有りませんm(_ _)m

書込番号:22462792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2019/02/13 07:14(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
おはようございます。
2K 3Dテレビって、2016年モデルを最後に各社示し合わせたように無くなってしまいました。4Kも3D規格はできなかったし。
残念ですね。

書込番号:22462928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング