『ガタガタ、すすぎを繰り返す』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

ES-U111-TR

「超音波ウォッシャー」搭載プラズマクラスター洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-U111-TRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-U111-TR の後に発売された製品ES-U111-TRとES-W111-SRを比較する

ES-W111-SR

ES-W111-SR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月29日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-U111-TRの価格比較
  • ES-U111-TRのスペック・仕様
  • ES-U111-TRのレビュー
  • ES-U111-TRのクチコミ
  • ES-U111-TRの画像・動画
  • ES-U111-TRのピックアップリスト
  • ES-U111-TRのオークション

ES-U111-TRシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

  • ES-U111-TRの価格比較
  • ES-U111-TRのスペック・仕様
  • ES-U111-TRのレビュー
  • ES-U111-TRのクチコミ
  • ES-U111-TRの画像・動画
  • ES-U111-TRのピックアップリスト
  • ES-U111-TRのオークション

『ガタガタ、すすぎを繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-U111-TR」のクチコミ掲示板に
ES-U111-TRを新規書き込みES-U111-TRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ガタガタ、すすぎを繰り返す

2020/02/09 00:44(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-U111-TR

スレ主 happy.snknさん
クチコミ投稿数:28件

昨年11月の末にこちらを購入し2ヶ月が経ちました
当初からガタガタと音がするなぁと思っていましたが
まぁ許容範囲かと思っていました
ただ、洗いが終わりすすぎの前に軽く脱水が入るのですが
そこでガタガタと揺れ始め残り20分が21分に戻りと
ずっとそれを繰り返しています
おそらく7〜8回は繰り返しているので結果なかなか洗濯が終わりません
エラーなどは出た事が無いのですが、微調整を何度も何度もです
この機種はこういう物なのでしょうか

書込番号:23218772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2020/02/09 15:07(1年以上前)

気が長い方ですね。
自分ならメーカーに電話して来て貰いますよ。
購入して直ぐの時なら、交換もあったでしょうが、2ヶ月になれば修理対応になるでしょう。
よく水切りの悪い物を入れると、脱水に手こずるので、洗濯槽の偏りで音がしたり、振動がします。
そうなれば、また注水して偏りを直そうとして数回洗濯槽を回してから、脱水に行きますが、またそこで水が抜けにくかったり、重さに偏りがあると、また注水して偏りを直そうとします。
衣類が水が抜けにくくなかったら、故障の可能性がありますが。
早く見せたほうがいいでしょう。

書込番号:23219893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/02/09 16:35(1年以上前)

>MiEVさん

その通り。
保証期間なのになぜ?
気が長い方なんですね。

書込番号:23220056

ナイスクチコミ!2


スレ主 happy.snknさん
クチコミ投稿数:28件

2020/02/09 16:40(1年以上前)

>チルパワーさん
>MiEVさん
不具合があり一度交換して貰っている事もあり気が引けてしまうのと、毎回かどうか分からず(ずっと見張っている訳では無いので…)どうしようかと思っていました
明日 連絡してみます

書込番号:23220066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/02/09 17:35(1年以上前)

>happy.snknさん

何度交換しようとも、1年以内はメーカーのサービスがあります。
保証切れたら全部実費が基本です。
不具合があれば問い合わせが第一です。
こんな掲示板で聞いて嘘もあれば冷やかし、くだらない輩も多いです。

書込番号:23220204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:965件

2020/02/09 17:43(1年以上前)

happy.snknさん こんにちわ

大変ですネ サービスマンとはいえ、知らない男性ですから
特に女性の方は、一度交換で!また 来訪な気が引けるのも分らなくないですが

エラーコードが表示されてないなら、注水でバランスを取り直していると思います
排水ホースのよじれや排水溝の詰まりがなければ
振動センサーに不具合が起こっていのかもしれません

面倒とは思いますが、病気と一緒で!先手必勝です 

修理依頼をオススメします  m(__)m

書込番号:23220224

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy.snknさん
クチコミ投稿数:28件

2020/02/21 17:36(1年以上前)

皆さんのコメント拝見しました
ありがとうございます
その後 販売店を通しメーカーが見にきましたが
何も異常なしとの事で振動に関する設定を変えて様子見となり1週間ほど経ちましたがあまり良くならずにいます
振動センサーも問題ないとの事、何が悪いのかサッパリです

書込番号:23243983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-U111-TR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
神泡作れる 2 2020/08/01 1:06:26
ガタガタ、すすぎを繰り返す 6 2020/02/21 17:36:42
税込み延長保証込み17万5千円 0 2019/07/23 2:06:31

「シャープ > ES-U111-TR」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-U111-TR
シャープ

ES-U111-TR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

ES-U111-TRをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング