328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
- 電源供給可能なUSB 3.1 type-Cドッキングステーションを内蔵した、31.5型液晶モニター。ケーブル1本で簡単に接続できる。
- 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)と、広色域で鮮明な映像を映し出す「Ultra Wide Color」テクノロジーを採用。
- ウルトラクリア 4K UHD(3840×2160)解像度、目にやさしいローブルーモード、アクティブなデュアル接続と同時表示を可能にする「MultiView」に対応。
328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
教えていただきたくて口コミしました。DELL Precision 3630 16GBメモリ にNVIDIA Quadro P2000, 5GB, 4 DPをつけて(これは購入時に選択してつけてもらいました)使用しています。EIZO FlexScan EV2730Q [26.5インチ ブラック]と本モニターを1枚接続していたときは全く問題なかったのですが、今回本モニターを3枚追加で購入して、接続を試みたのですが、うまくいきません。EIZOのとあわせて1枚の計2枚なら問題ないのですが、追加でもう1枚だと、使えたり使えなかったりです。EIZOのを外して使っていると最初は3枚使ていたりするのですが、スリープから戻った時などに、「映像信号がない」という表示がでて、映らなくなります。4枚を入れ替えてみたところ、1枚ずつなら映るのですが、3枚でも1枚しか映らないこともあります。3枚映っている状態で作業をしていると、突然1枚が真っ暗になることもあります。4枚は1度もつながったことがありません。Philipsに電話したところ、映像信号がないという表示がでるのならば、ボードに問題があるといわれました。別のモニターをつないでみて、表示されるようならば、ボードの問題ではないということになると思いますので試してみるつもりです。他の書き込みにも、「急に認識されなくなる」などの似たような内容のものがあったので、ここに報告しました。解決法は、(1)別モニターをつないでみる、(2)ボードを替えてみる、などありますが、解決法をご存知の方があれば、教えてください。せっかく4枚かったのに、もともとの1枚しかつかえないのは悲しいです。よろしくお願い致します。
書込番号:23361986
0点
詰まっていて読みにくい・・・しかも、文書もわかりにくい。
(1)PC構成
PC:DELL Precision 3630 16GBメモリ
ビデオカード:NVIDIA Quadro P2000
(2-1)初期組み合わせ(正常)
EIZO FlexScan EV2730Q
フィリップス 328P6VUBREB/11
→液晶2台では正常動作しました。
(2-1)液晶追加(トラブル発生)
台数を増やそうと、フィリップス 328P6VUBREB/11を計3台購入しました。
フィリップス 328P6VUBREB/11を1台追加して
3台構成にすると、1台が「映像信号がない」と使用不可となることがあります。
フィリップス 328P6VUBREB/11を3台構成にしても同様です。
また、1台しか使えないこともあります。
それぞれ、1台ずつした場合には問題ありません。
4台構成にすると、すべて映ったことがありません。
(3)サポート問い合わせ
フィリップスに問い合わせたところ、ビデオカードに問題あるのでは無いかと返答がありました。
解決方法等がありましたら、教えてください。
書込番号:23362015
1点
試しとして、グラボだけじゃなく、CPU内蔵のグラフィック(iGPU)と一緒に出力して、マザー側に繋いでみることです。
BIOSのなかでIGP Mulch、IGFX など項目あればそれを有効に設定すればよいです。
内蔵GPUとグラボが両方機能するようになれば、デバイスマネージャでこのように表示できます。
書込番号:23362021
0点
>familyismyall2さん
グラボ接続で2画面は出来るんですよね?
なら 残りはマザーに繋いで4画面にしたらどうです?
intelのCPUなんでしょ? やれるはずです。
グラボにね ポートが4つあってもね〜4つ同時に出力できないのもありますからね〜
グラボ一個で 4画面全部映るかどうかはわかりません。
Quadroは使ったことないのでわかりません。
(一応 調べたらQuadroでも 4画面できるみたいではあります、ドライバーの入れ直しで出来るようになるのかも?)
ちなみにRX480で 出力は 5つあったけど〜5画面つないだら無理でした(DPx2 HDMIx2 DVI-Dx1)
最大で4画面しかできんかった。
RyzenCPUだったので仕方ないのでグラボ増設で5画面出力にした時もありました(目がついていかないのでやめたけど)
マザーからのでも 出力が、かりに〜DPx1 HDMIx1 DVI-Dx1とかあってもね〜
3画面は同時出力できないのもある。
あとね モニターたくさんつなぐとね、当然ですけどグラボに負荷ふえますよ(念の為)
非力なグラボだと やめたほうがいいかもね。
ちなみに 8700K搭載のは グラボ無しで3画面(DPx1 HDMIx1 DVI-Dx1)同時接続で3画面出力できております。
余ってるRX480繋げば〜7画面までは 行ける(大笑い)
参考までにどうぞ。
書込番号:23362109
1点
久しぶりにキンちゃん1234さんの大笑いを見た。
このご時世、元気もらった気がする^^
書込番号:23362178
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/28 15:20:12 | |
| 4 | 2022/02/08 13:55:16 | |
| 5 | 2021/07/21 8:45:07 | |
| 1 | 2020/11/12 9:57:50 | |
| 4 | 2020/10/02 8:50:18 | |
| 0 | 2020/07/11 19:56:02 | |
| 2 | 2020/07/16 11:42:51 | |
| 5 | 2020/06/10 20:46:12 | |
| 7 | 2020/05/09 16:57:01 | |
| 5 | 2020/04/26 17:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







