『58インチ購入しました』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(58V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
  • 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]とREAL LCD-A58RA2000 [58インチ]を比較する

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のオークション

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

『58インチ購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-A58RA1000 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

58インチ購入しました

2019/05/19 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

スレ主 kainusikunさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】コジマ

【価格】150980円

【確認日時】5/18

【その他・コメント】前から欲しくて定期チェックしてましたが、5/18に突然の爆下がりを発見。50インチより安いので何かの間違いかと思いつつ、楽天で無事購入。良かった楽しみです。

書込番号:22677389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/19 16:47(1年以上前)

本当に突然の爆下がりですね。 ここで三菱のテレビは実力は有るのに滅多に話題にされないので嬉しいです。
自分もこの祖先とも言えるテレビを その1/8程度の価格でリユース品で買いましたけども、初めての内蔵ブルーレイ
内蔵HDD(1TB)一体型のテレビなんで、ワクワクしてます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000140322_K0000283309_K0000390041_K0001082765&pd_ctg=2041&base=r_u_s&review=s_2_3_1_4_5&spec=101_1-6-14-10-13,102_2-4,108_8-1,107_7-1-4,103_3-1-2-3-5,104_4-2-3,109_9-1-2#lv1Spec_base

書込番号:22677546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/19 16:56(1年以上前)

BS 4Kチューナーも2つ入りなんですね。ハイレゾ帯域の高音再生が可能の「DIATONE NCV スピーカー」を採用とありますし
まさに幕の内弁当的なテレビですよね。https://kakaku.com/item/K0001082765/spec/#newprd

書込番号:22677576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/05/19 23:50(1年以上前)

私も【楽天コジマ】で購入しました。
倍速対応でないとの事で、ちょっと悩みましたが、オールインワンでこの価格なら満足です。

ただ、価格推移グラフにあるように、最初は同額で「楽天エディオン」と「アマゾンエディオン」で
昨日のお昼前に突如下がってました。でも気付いた時は、双方売り切れやページ削除で買えませんでしたが、
価格コムの金額が戻る前に、コジマさんが「楽天」「ヤフーショッピング」で値下げしたので、楽天でゲットしました。

その前に、この情報をもとに、ヤマダとノジマのネットショップに価格対応可能か問い合わせしまして、
ヤマダは「各量販店直販サイトでないので対応できず」、ノジマは「150,984円から1%値引き」の提示がありました。
結果、楽天ポイントが本日かなりあったので、コジマで購入しました。
価格対応では、レスポンス問題もありますが、ノジマオンラインは要チェックかもです。d払いも出来るので。

書込番号:22678609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2019/05/20 07:11(1年以上前)

私も買ってしまいました。
長い間、「AQUOS LC-70US4 [70インチ]」と、どちらにするか迷っていました。
AQUOSの「倍速機能:960スピード、LEDバックライトタイプ:直下型、そして70インチの大画面」に大変魅力を感じて
いましたが、今回の当該機種の値下がりによって、画質等機能・性能については根っからの素人の私は、
「録画機能:内蔵ブルーレイ/内蔵HDD(2TB)、オートターン機能」を優先させ、買ってしまいました。
「画面が暗め」との評価を多く目にしますので、「ダイヤモンドモーション」は使用せず、色々調整してみようと
考えております。
その際には、この場をお借りして、種々ご指導を仰ぐかもしれませんが、その際は何卒ご教示の程宜しくお願い致し
ます。

書込番号:22678953

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング