『展示始まったので予約してきました!』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『展示始まったので予約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

展示始まったので予約してきました!

2018/09/15 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日、某電器店に行ったら、展示用のZ720X55インチがあったので、純正ハードTHD-500D2とセットで265000円で予約してきました!

展示用は店に入ってきたのとことですが、在庫が入るのは今から10日くらい後になるとのことでした〜

値段に関しては高いのか安いのかわかりませんが、現在テレビが壊れててメーカーさんの方から代わりのテレビを借りてるのでさっそく購入手続きを済ませてきました(^^;

展示を待たれてた方はお店へGO!です!

書込番号:22110628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
BELNさん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/15 22:35(1年以上前)

おお、予約しましたか!届くのが楽しみですね〜
私も同じく量販店で55型の方を見てきて、49型が出たら買おう!とほぼ心が決まりましたw
IPS+ハーフグレアとは思えない鮮やかな発色で少し驚かされました。
VAらしからぬ視野角のソニーX9000F然り、ハイエンドはVAとIPSの垣根を超えつつあるような気がしました。
おまけにBZ710Xとは違って四隅の暗さもちゃんと解消してきましたね!これは嬉しかったです^^

ヨドバシなど一部の店舗では55型の方は既に発売済みみたいですね。
49型の方は台風の影響で展示が遅れる事になったとか…^^;

書込番号:22111943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/09/16 01:14(1年以上前)

見た目の印象、感想はBELNさんと同じです(*^^*)

私の方は58Z20Xからの買い替えなので55インチと純正ハードです(^^;ゞ

昨年の夏にZ20Xを購入しましたが今年の夏にパネルの不具合で修理するも直らず、メーカーからは代替え同等機種が存在しないから全額返金のみの対応と言われ、X920、X910に手が届かず困っていたところにこの機種の発売が決まり待ち望んでました(*^^*)

3インチダウンとパネルのグレードダウンで正直心配してましたが、店で実物を見たら予想外に綺麗な映りをしていて一気にテンション上がりすぐに予約してしまいました(^^;

メーカーから40インチのM500Xを借りてる状態なので、そっちに目が慣れてしまったのかもしれませんが(;´Д`A

私の方も台風の影響で展示の日時が数日遅れたと言ってたので、地域によってはまだ展示されてないところもあるのかも?と思いました(^^;

書込番号:22112339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度5

2018/09/20 09:19(1年以上前)

3にゃんズさん
こんにちは、予約おめでとうございます。
自分も、発表後すぐに実機も見ずに予約しました。
待ち遠しいです。
Z20Xのパネルの不具合のことが書かれていましたが、
VAパネルの不具合なのでしょうか?
自分は、Z10X(破損)からの買い替えとなるのですが、
Z10X板で、ぐ〜(=-ω-)zzZZ乙乙さんの書込番号:20235021に、
HDMI入力3をHDRモードで入力した映像が、まさにどんぴしゃで、
VAパネルの仕様だと想像するのですが、やはり超不自然で、
交換も出来ずに通常のHD映像を見て我慢していたのですが、
他の入力でも背景が黒の部分では、緑のみならず、赤色も頻繁に
出現していて、さすがに暗部の映像の度に興ざめしていました。
Z10Xの2画面機能はREGZA史上最強のマルチタスクだったので、
本当に便利で満足できたのですが、
横からの視野角が狭く、白っぽくて、VAパネル独自の仕様と
あきらめていたところ、意図せずにパネル破損してしまい、
今度は絶対に、IPSパネルの2画面機能の機種をと待っていました。

もう、比べることはできませんが、VAパネルの性能や絶賛の声も
あることは認めますが、自分は、やはり受け入れられず、
この最新IPSパネルZ720Xで勝負します、ちょっと大袈裟ですが、
BS4Kが定着して、内容も充実して、トリプルチューナーになるまでは
長く使えそうです。

書込番号:22122988

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/09/20 12:19(1年以上前)

My価格さんこんにちは〜

Z20XはVAパネルの故障です(´・Д・)」
ある日突然何も映らなくなり、音声のみになりました(><)

修理の下見に来られ、後日パネルを2つ持ってきましたが、2つとも映らずにその場で修理不能と言われました(´・_・`)

修理の人は何度かZ20Xのパネル交換で修理不能のケースがあったと言ってましたし、むしろ直らないことの方が多いとも言ってました(´・Д・)」

私の家では見る環境が良かったせいか、照明の映り込みもなく大変気に入ってたのに残念です(T^T)

3インチダウンと気に入ってたVAパネルじゃなくなるのは残念ですが、4Kチューナー搭載なので結果オーライです(^^;

ただ4Kチューナー搭載と言っても、私の家のアンテナ周りの器具は対応周波数より低い物ばかりだったので、混合器、分配器、直列ユニット、セパレーターなど全て交換しました(;´Д`A

あとはアンテナだけですが、それは後日天気の良い休日にでも交換します(^^;ゞ

4Kチューナー搭載の物を買った人はアンテナ周りも調べないとですね(´・Д・)」

書込番号:22123251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度5

2018/09/27 13:56(1年以上前)

3にゃんズさん
返信ありがとうございます。
また、
>アンテナ周りの器具は対応周波数より低い物・・・
これって、自分も調べたら、
アンテナ受信感度が激減しているのです。
対応器具ではないからですか?
BS系の感度が60近くから40位まで落ちました。
ブロックノイズは出ないのですが、
一部のCSが、こちらはSDからHDに変更したこともあり、
再調整しないと、受信できないchもありました。
ちょっと、BS4Kとか始まると、全てのchチェックと
アンテナの方角(これは変らないのかな?)や
器具を見直す必要ありですかね?
アンテナからのケーブルはS-4C-FB系なのですが、
もしかしたら、分配器からTVやレコーダーには、
昔のケーブル使っているためかもしれません。
見直す必要ありですね。

書込番号:22141238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/09/29 14:07(1年以上前)

My価格さんこんにちは(*^^*)

テレビが変わると受信感度の表示も多少変わってくると思いますが、実際に各チャンネルをしばらく見て判断するのが良いのかと(´・Д・)」

ケーブルは壁の中にあるとどんなケーブルなのかわかりませよね(^^;

どこかで見たのですが、ケーブルは多少古くても4k放送に影響はないとか(´・Д・)」

昔のインターネットで言うと、電話のメタル回線を利用してた頃56kbpsモデムなどが限界と思いきや、その後劇的な速度を実現させたADSLが登場しました(´・Д・)」

ケーブルはそのままでも周りの器具や技術の進化で大容量のデータを送ることも可能になるので、ケーブルを心配することはないとも書いてありました(*^^*)

書込番号:22146128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング