『パソコンの画面がちょっとずつ左にずれていく』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『パソコンの画面がちょっとずつ左にずれていく』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

HDMI接続にてパソコンをつなぎモニタとして使っています。
タイトルの通りですがしばらく使っているとちょっとずつ画面が左にずれていきます。
といってもほんのちょっとのずれと電源を切ったり入力切り替えしたり番組表を表示させたりして別の画面を表示すると元の位置にもどります。
映像メニューは「モニタ/PC」です。

書込番号:22405866

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/01/20 00:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>映像メニューは「モニタ/PC」です。

「PC」側の画面設定も確認して下さい。


特に、「画面領域(解像度)」と「水平周波数(リフレッシュレート)」の値が重要と思われますm(_ _)m

解像度は「1920×1080」または、「3840×2160」
リフレッシュレートは「60Hz」にして下さい。

OSの情報が判らないので、具体的な確認方法はこちらでは判りませんm(_ _)m

書込番号:22405917

ナイスクチコミ!3


スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

2019/01/20 01:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
設定はご指摘の通り
解像度は「3840×2160」リフレッシュレートは「60Hz」です。

ただ症状は「画面がちょっとずつ左にずれていく」ですからもう少し内容を読んでいただきたかったなと思います。

書込番号:22405933

ナイスクチコミ!12


grayfox01さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/20 22:12(1年以上前)

HDMIケーブルが原因では?
HDMI2.0に対応したケーブルですか?

書込番号:22408131

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

2019/01/20 23:09(1年以上前)

>grayfox01さん
2.0対応のケーブルを買って取り付けてるのですが他のケーブルで試してみますね。
ありがとうございます

書込番号:22408264

ナイスクチコミ!0


otako8さん
クチコミ投稿数:17件

2019/02/15 17:01(1年以上前)

私の55BZ710Zは書き込みをよく見ずに購入したら、同じ現象が出ています。 東芝に連絡した所製品の仕様だと言われました。納得がいかないので、サービスに来てもらった所この製品は全てで、強く出るかでないかの違いだけと言われました。 使用の範囲内なので、交換も出来ず泣きねいいりでした。 その後の製品でも同じと言うことは、駄目ですね。 パネルの問題だとサービスは言ってましたよ。 改良しない姿勢は問題ですね。

書込番号:22468389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/02/15 17:15(1年以上前)

>みゃきさん
こんにちは。
念のため確認ですが、
サブメニュー - 画面サイズ切り替え - フル →ジャストスキャンになってますよね?

ずれてくるときは、例えば画面の右が余って左が欠けたりするわけでしょうか?

書込番号:22468422

ナイスクチコミ!1


スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

2019/02/16 15:02(1年以上前)

解決したので報告させていただきます。

原因はHDMIケーブルでした。2.0対応のケーブルを買ったもののケーブルの不良品だったらしく他メーカーの2.0対応ケーブルにしたらパソコンの画面ズレがなくなりました。
>grayfox01さん
ケーブルの不良品は今まで出会ったことがなかったので思いもつきませんでした。ありがとうございます。

>プローヴァさん
はいもちろんフルでジャストスキャンになっています。
>ずれてくるときは、例えば画面の右が余って左が欠けたりするわけでしょうか?
右の画面のずれた分は左の画面にでてきます。

書込番号:22470792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング