『レグザ 55Z720X インターネットの読み込みが』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『レグザ 55Z720X インターネットの読み込みが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 ちび!さん
クチコミ投稿数:1件

去年あたりから アマゾンプライムやティーバーを見ようとする時にインターネットの読み込みが段々、遅くなって来て
中々、接続されないのはテレビが古くなってきているからでしょうか?

何か解決方法はあるのでしょうか?買い換えた方が良いのか

詳しい皆様の意見を聞かせて下さい!

書込番号:26384068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2026/01/08 11:06

>ちび!さん

1.電源プラグを抜いて二分後差し込む
2.工場出荷状態に初期化する

という方法があります。

書込番号:26384080

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/08 11:25

>ちび!さん
こんにちは。
OSソフトの問題も可能性があるので、まずは下記をお試しください。

@電源抜きリセット
コンセントを抜いて必ず10分放置してから再度挿してみてください。OSが再起動します。

A初期化1
上記で直らない場合、メニューから初期化1を探して実行してください。@で直らない不具合が直ることがあります。

@Aでだめなら故障の可能性もなくはないですが、おそらくはテレビが古くなったことでそのように感じているというのもあると思います。新しく速い機器などを触った後はその様に感じたりしますね。

入力HDMI端子が余っているなら、アマゾンfire TV stick 4K MaxやAppleTVデバイスなどを使ってレスポンスは大幅に改善できますよ。

書込番号:26384090

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2026/01/08 13:56

簡単な方法その1

電源ボタンの長押しでリスタート
10分を待つ必要がありません
テレビが再起動して視聴できるまで30秒超くらい

簡単な方法その2・待ち時間は10分

ハード・リセット
テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分待つ
再びテレビのプラグをコンセントに挿しテレビ起動

リスタートで解決すれば直ぐに視聴できるし、
駄目ならハード・リセットで治ることがほとんど

書込番号:26384182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2026/01/08 14:13

ルータに接続する機器に影響が無ければルータもハード・リセット

過去のサーバかインターネットか等の何らかのトラブルで遠い・遅いサーバに接続する様に変わったか、無駄に遅くなる経路をとる様に変わっか

テレビ以外に不具合の原因があることもあります

書込番号:26384191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/08 15:11

>プローヴァさん
>@電源抜きリセット
>コンセントを抜いて必ず10分放置してから再度挿してみてください。OSが再起動します。

>A初期化1
>上記で直らない場合、メニューから初期化1を探して実行してください。@で直らない不具合が直ることがあります。

ハイセンスのリモコンついでに質問ですが、プローヴァさんはこれよく書いていますよね?
これは実際にプローヴァさんがレグザのテレビでなんからの不具合が起きて(同じ現象でなくてもかまいません)、コンセント抜き10分放置、それで直らなく初期化1をやって解消されたという実経験から書かれていると理解していいのでしょうか?

書込番号:26384232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ちび!さん
クチコミ投稿数:1件

2026/01/09 08:28

皆さん、ありがとうございます

全て試してみます!>マヨポンくんさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>プローヴァさん
>Minerva2000さん

書込番号:26384741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング