『これはオセロ?』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『これはオセロ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これはオセロ?

2020/06/23 15:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

クチコミ投稿数:2件

49Z720X再調整品を購入しました。
オセロなのか、仕様レベルのスジなのか、素人のため判断できないのでご相談させてください。
ちなみに、普段の視聴ではあまり気になりませんが、白くなった時や、一色の画面になると気になります。

仮にオセロであれば、保証で修理や交換の対象になるのでしょうか?
ご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23487505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2020/06/23 16:26(1年以上前)

オセロの場合は、下記のように複数のマルが表示されます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001082974/SortID=22480923/#22487678

書込番号:23487546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/23 16:39(1年以上前)

直下型LEDの弊害でしょう。ハイセンスのセンスでしょう。
修理にならないと思います。

書込番号:23487564

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2020/06/23 16:56(1年以上前)

>なわなわさん
こんにちは。
オセロや斑点ムラと言われている症状と同じです。団子が縦につながって見えているかどうかだけの差で、Z720Xで輝度ムラが以前話題になった時もこのような写真をアップされてる方はいらっしゃいました。

このシリーズで持病みたいに起こっている有名な問題ですので、クレームを言えば交換に応じてもらえると思いますが、問題は交換しても直るとは限らない点です。
何度か交換してダメな場合は他メーカー機種への交換をお勧めします。

書込番号:23487591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/06/23 21:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
私のは斑点ではなくスジ状なので所謂オセロではないみたいですね

>ガラスの目さん
仕組み上こうなるのは知っていましたが、まさかここまでとは思っていませんでした

>プローヴァさん
静止画は我慢できましたが、映像がパンした時に影が波打つように表示されるのがどうしても我慢できないので、東芝に連絡してみようかと思います


皆さまご回答いただきありがとうございました!

書込番号:23488112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2020/06/23 21:37(1年以上前)

何度も交換している人はいますが、ムラはどうにもならなかったようです。
https://review.kakaku.com/review/K0001082975/ReviewCD=1192376/

書込番号:23488171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング