『リモコンコードについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 24S22 [24インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した24V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24S22 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 24S22 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24S22 [24インチ]とREGZA 24S24 [24インチ]を比較する

REGZA 24S24 [24インチ]

REGZA 24S24 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S22 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S22 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S22 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S22 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S22 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S22 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S22 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S22 [24インチ]のオークション

REGZA 24S22 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 24S22 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S22 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S22 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S22 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S22 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S22 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S22 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S22 [24インチ]のオークション

『リモコンコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S22 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S22 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S22 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンコードについて

2019/05/11 04:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S22 [24インチ]

スレ主 byLOOPさん
クチコミ投稿数:2件

他のテレビがリモコン操作に干渉してしまい困っています。

色々調べて、リモコンコードの変更をしようと思ったのですが説明書に仕方が載っておらず困っています。
リモコンコード変更できない機種なのでしょうか?
分かる方いましたらお願いします。

書込番号:22658260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!77


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/05/11 07:25(1年以上前)

レコーダーは6種類とかあったりするが、
テレビは1種類のみで変更不可と思うが・・・

書込番号:22658409

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/05/11 14:17(1年以上前)

メーカーとしても、一般家庭におい一つの部屋に複数のTVが設置されることを想定していないのでしょう。
「他のテレビ」に」ついて、リモコンコード変更の可否は調べたのでしょうか?

書込番号:22659181

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/11 16:17(1年以上前)

>byLOOPさん へ

「不具合勃発中」さんがお書きになったように、

当機で不可ならば、もうひとつのテレビの、リモコンモードのほうを変えれば良いだけです。
これぞ【逆転の発想】です。。。

書込番号:22659371

ナイスクチコミ!19


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/05/11 17:15(1年以上前)

byLOOPさん

古いREGZA のリモコンコード変更方法
・TV本体の「放送切替」を押し続ける。
 押し始めてから約4秒後にリモコンコード設定メニューが表示されます。
 メニューが表示されたらボタンから手を離す。
・「チャンネルボタン」上下でリモコンコードを選び「入力切替」ボタンを押す。
・「はい」または「いいえ」を「チャンネルボタン」上下で選び「入力切替」ボタンを押す。

リモコン本体は
・「決定」ボタンを押したまま「11」を約4秒間押し続けでリモコンコード1
・「2」でリモコンコード2

取説には記載されていない裏技らしいです。
このテレビでも有効かどうかはわかりません。

書込番号:22659473

ナイスクチコミ!69


スレ主 byLOOPさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/12 04:43(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。
他のテレビの調整も調べて見ます。

書込番号:22660576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 24S22 [24インチ]のオーナーREGZA 24S22 [24インチ]の満足度3

2019/05/12 14:51(1年以上前)

byLOOPさん  こんにちは!

残念ながら、32S22は、リモコンコードの変更ができない仕様です。
私は、Z1も持ってますが、こちらは2つコードを持っており変更可能ですが......。


このTVは、2台並べてダブルウインドウもどきで運用しようと思うと失敗しますね!
カタログにも記載が無いようです。
そう言ったことが無いようにTV購入時のカタログに記載して欲しいと、先日サポートに伝えました......。




書込番号:22661497

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S22 [24インチ]
東芝

REGZA 24S22 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 24S22 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング