『Z 7用ファームウェア C:Ver.1.03』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Z 7 ボディ

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズ高画素ミラーレスカメラ。像面位相差AF画素搭載の「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。
  • 493点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約9コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」が解像感の高い画作りを、「電子ビューファインダー」がクリアーで自然な見えを提供する。フルフレーム4K UHD動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥232,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥232,800

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥121,000 (7製品)


価格帯:¥232,800¥375,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 7 ボディ の後に発売された製品Z 7 ボディとZ 7II ボディを比較する

Z 7II ボディ

Z 7II ボディ

最安価格(税込): ¥309,800 発売日:2020年12月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7 ボディの価格比較
  • Z 7 ボディの中古価格比較
  • Z 7 ボディの買取価格
  • Z 7 ボディのスペック・仕様
  • Z 7 ボディの純正オプション
  • Z 7 ボディのレビュー
  • Z 7 ボディのクチコミ
  • Z 7 ボディの画像・動画
  • Z 7 ボディのピックアップリスト
  • Z 7 ボディのオークション

Z 7 ボディニコン

最安価格(税込):¥232,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月28日

  • Z 7 ボディの価格比較
  • Z 7 ボディの中古価格比較
  • Z 7 ボディの買取価格
  • Z 7 ボディのスペック・仕様
  • Z 7 ボディの純正オプション
  • Z 7 ボディのレビュー
  • Z 7 ボディのクチコミ
  • Z 7 ボディの画像・動画
  • Z 7 ボディのピックアップリスト
  • Z 7 ボディのオークション


「Z 7 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 7 ボディを新規書き込みZ 7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

Z 7用ファームウェア C:Ver.1.03

2019/02/20 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7 ボディ

クチコミ投稿数:689件

今晩は。

最新ファームウェアが公開されました。


「Z 7用ファームウェア C:Ver.1.03」

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/314.html

「瞳AF」と「AF・AE性能の向上」のファームウェアも
待ち遠しいです。
5月に提供予定のようですが、ゴールデンウイーク前に
公開してくれないかな?

書込番号:22481492

ナイスクチコミ!8


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/22 07:08(1年以上前)

やっとベータ判にステップアップか
踏み外しそうだが

書込番号:22484819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Z 7 ボディのオーナーZ 7 ボディの満足度5

2019/02/22 07:24(1年以上前)

SONYのは永久にα版な訳だが・・・

書込番号:22484847

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4437件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2019/02/22 21:15(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

座布団1枚!

書込番号:22486249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 Z 7 ボディのオーナーZ 7 ボディの満足度5

2019/02/23 00:30(1年以上前)

別機種

Z7+60mmF2.8D+ES-2 Zで使えるけれど対象機種では無かった(^^;

>光の詩人さん

情報ありがとうございます。
遅ればせながら、ファームウェアアップデートしました。

今回も内容をみるとバグフィックスですね。
予告されている大幅機能アップのファームウェアリリース待ち遠しいです。

あと、2013年以降に発売されたNikonのデジタル一眼レフには搭載されている
フイルムデジタイズアダプター ES-2の「ネガフィルムデジタイズモード」を
後回しで良いですので搭載してください。(^^;

Q&A「Z 7/Z 6にフィルムデジタイズアダプターES-2は使用できますか」
https://www.nikonimgsupport.com/nij/NIJ_article?articleNo=000042261&lang=ja

書込番号:22486734

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 7 ボディ
ニコン

Z 7 ボディ

最安価格(税込):¥232,800発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 7 ボディをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング