『ミサゴ飛翔上手く撮れました』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

  • 手持ち撮影が容易なFXフォーマット対応の本格的な超望遠500mm単焦点レンズ。PFレンズ1枚、EDレンズ3枚を採用し、高い解像力を発揮する。
  • PFレンズは光の回折現象を利用して色収差を補正する。色消し効果でレンズの薄肉化や比重の小さい硝材の使用が可能となり、レンズの軽量化を実現。
  • 手ブレ補正効果4.0段のVR機構を搭載。静止画と動画のどちらもファインダー像が安定する。また、アダプターを介することでミラーレスカメラでも使用可能。
最安価格(税込):

¥479,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥492,891

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥280,000 (2製品)


価格帯:¥479,000¥551,100 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:106x237mm 重量:1460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRニコン

最安価格(税込):¥479,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月14日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのオークション

『ミサゴ飛翔上手く撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

ミサゴ飛翔上手く撮れました

2019/01/31 16:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

クチコミ投稿数:753件
機種不明
機種不明

ミサゴ飛翔1

ミサゴ飛翔1

1週間使用しての感想
@AFが早い
A解像度が良い
B透明感がある
C500mmにしては軽い
ミサゴが「魚を掴んでの飛翔」の写真が特に気に入っています
現像してみて感動しました

書込番号:22433215

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:753件

2019/02/01 17:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カワウ食事中1

カワウ食事中2

ベニマシコ

上記ミサゴ2点の他、お気に入りの写真をアップさせていただきます

書込番号:22435517

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:753件

2019/02/14 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミコアイサ1

ミコアイサ2

カンムリカイツブリ

オオバン

水鳥もまあま満足です

書込番号:22465848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:753件

2019/02/22 21:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ボラ捕獲1

ボラ捕獲2

ボラ捕獲3

ボラ捕獲4

ミサゴの魚(ボラ)捕獲シーンが撮れました

書込番号:22486263

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:753件

2019/03/20 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミサゴ1

ミサゴ2

ミサゴ3

ミサゴ4

ハヤブサをそこそこに撮る事が出来ました

書込番号:22546154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2019/03/21 10:20(1年以上前)

最後の四枚キャプションがミサゴになってますよ。

ところで、これらの作例は撮影後PCでトリミングしてますよね?

書込番号:22547226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件

2019/03/21 11:49(1年以上前)

機種不明

ハヤブサ 実サイズ

>ブローニングさん ご指摘有難うございます
大幅にトリミングしています
被写体まで100M以上有りました
実サイズを掲載します

書込番号:22547434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:753件

2019/04/05 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カワセミ1

カワセミ2

カワセミ3

カワセミ4

カワセミの求愛・給餌が撮れました

書込番号:22582388

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレコンの違いについて 9 2025/02/06 16:14:21
【整備済製品】 3 2024/11/13 12:53:30
スーパーフォーミュラ第2戦で使用しました 2 2024/05/22 23:58:18
このレンズのことが気になっています。 19 2023/09/07 19:18:20
フード交換 3 2023/09/08 20:33:15
ビックリしたぁ 3 2023/08/12 10:30:33
Z 8との相性 7 2023/06/14 8:58:51
AF鳴きについて 19 2023/09/04 16:15:30
Zシリーズで使ったら。 8 2023/05/07 9:37:21
やっと逢えたね 6 2023/06/02 9:31:32

「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」のクチコミを見る(全 1690件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

最安価格(税込):¥479,000発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング