『Ryzen2400G+B450用のメモリーを探してます』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

デスクトップ用のDDR4-2666 CL19メモリー(8GB×2)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『Ryzen2400G+B450用のメモリーを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ryzen2400G+B450用のメモリーを探してます

2018/11/20 17:59(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:87件

Panramって聞いたことないメーカーですがどうなんですか?
今年9月に発売されたばかりで16000円わってるのに口コミ無いけど人気ないんですか?
このCPUとマザーボード使う予定です


Ryzen2400G
ASRock Fatal1ty B450 Gaming-ITX/ac

書込番号:22266990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:46件

2018/11/20 18:31(1年以上前)

Panramのメモリは2年程前に買いました。 問題なく動作しました。
でも最近の品は不評の様です。
リマークされた偽造品が出回っているとか… らしいです。
よく調べた方が良いかと。

書込番号:22267044

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/11/20 22:15(1年以上前)

出たばかりだからレビューもないそれだけでしょう。
そもそもクチコミに良かったなんて書き込む人達は少なく、動くなら何も書かない人が圧倒的に多いです。
むしろ動かなかった場合に書き込む人が圧倒的に多いです。
そういった傾向を理解しておく必要もあるでしょう。

それに極度に安いと何かあるのではないかと勘ぐってしまうこともあるでしょう。

RyZenにはSamsungかMicronのチップが良いと言われています。
Samsungのメモリーは自社ブランドは本格的に売られてはいませんが、Micronなら自社ブランドのCrucialがあるのでそれを選ぶと確実です。
もしくはQVLに載っているメモリーを選ぶのが妥当です。
QVLはマザーボードメーカーだけでなく、メモリーメーカーが出している場合もあります。

書込番号:22267563

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2018/11/20 22:44(1年以上前)

>うろこまんさん

Panramですかね?

台湾に有る、OEMを主体にしたモジュールメーカーですね。
チップは自社の刻印が有りますが、HynixなどのOEM品です。

特に悪いとかそういったことは有りません。(普通のメモリーメーカーだと思います)

CFDは仕入メインでやってるので、Pamramからも仕入れを行うと思います。
とりあえず、CFD Panramを買う以上は偽造品は無いです。(オークションとかで買うなら何でもありですが。。。)

ちなみに2400Gで使うなら、もう少し速度の高いメモリーの方が内蔵グラフィックの性能が出しやすいですけどね^^;

書込番号:22267641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2018/11/21 00:06(1年以上前)

しゅんかんさん
uPD70116さん
揚げないかつパンさん

皆様ありがとうございます
単純に最新発売のメモリがいいかなと思いました
私の用途ではもっと適正なメモリがありそうですね
Crucialで見てみます

書込番号:22267842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
CFD

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング