『サブウーファー出力コードの接続について』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション

ストラーダ CN-F1XVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

『サブウーファー出力コードの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XVDを新規書き込みストラーダ CN-F1XVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファー出力コードの接続について

2019/04/04 23:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

クチコミ投稿数:204件

サブウーファーを取り付けたいのですが
取り付け説明書の9ページにある
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/f1xvd_t/f1xvd_t.pdf

サブウーファー出力コードメスに接続する部分の汎用RCA接続コードの1本の方のオス部分の形状についてですが
このうち形状のものが接続可能でしょうか?

説明書には小さい絵だけで説明がなくナビ現物も手元にないため困っています…

書込番号:22580261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/04/04 23:51(1年以上前)

説明書を見る限り検討されているタイプでなく、下記の (オス) - (オス)x2 タイプと思います。

https://amzn.to/2Ugrma7

ただし、サブウーハの型番がわからないので、入力がステレオのRCAのメスタイプであればですが。

書込番号:22580373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2019/04/05 00:16(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
返信ありがとうございます
サブウーファーはカロッツェリアTS-WX130DAでウーファー側はメスです。

書込番号:22580418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/04/05 00:33(1年以上前)

TS-WX130DAであれば、先ほど紹介した(もしくは同等の)ケーブルで接続できそうです。

書込番号:22580447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2019/04/05 00:47(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
TS-WX130DAとの接続にはこれが別売りで必要と思い検討していたのですが、取り付け説明書の絵の大きさが微妙だったことからおかしな思い込みををしていた様です
汎用と記載されていて3.5mmミニジャックではないことからこれで間違いないかと思います。
ケーブルもAmazonベーシックで手頃なのでよかったです。
どうもありがとうございました。

書込番号:22580465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1XVDをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング