ストラーダ CN-F1XVD
- 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
- 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
- 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD
今年2月に新車購入の際にて取り付けしまして、3週間前ぐらいから道路の段差にて画面がグレーアウト状態になり大変不便で困っています。私と同じ症状の方がいましたらお力になってもらいたいのですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:22825758
4点
当機のユーザではなく“同じ症状”には当たりませんが…。
どう考えても取り付け不良か本体故障ですね。
まだ保証期間ですから、早々に取り付けした店、買った店に対応を求めるのが吉でしょう。
#こういう時、「ネットで買ってディーラで付けてもらった」みたいなパターンだと少々面倒臭いですね。
書込番号:22825789 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ナビ画面の首の部分の取付が怪しいですね。あと、配線を見直してみてください。テレビジャンパーを付けてるなら外して試してください。しっかりアースも取ってください。
書込番号:22826122 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご親切にみなさんありがとうございます。本日夕方取り付け店舗に行き修理していただきました。単なるネジの緩みでした。
ご心配をお掛けいたしました。
書込番号:22826255
1点
参考のためお聞きしたいのですが、どこのネジだったでしょうか?
ネジと言うと、本体と車体への取付ネジを思い浮かべますが
この取付不良ではグレーアウト状態にはなりそうにありません。
書込番号:22826874
1点
アースコードのネジかな?車体金属部と繋いでるとこ。
書込番号:22826882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディスプレイと本体の接合部分のネジの緩みでした。接合部分のネジ2本プラス横の六角ネジの緩みです。
みなさんにご心配をお掛いたしましてすみませんでした。
書込番号:22828007
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/01/03 12:55:22 | |
| 4 | 2025/06/05 12:08:28 | |
| 2 | 2024/01/04 0:29:32 | |
| 5 | 2023/12/31 8:42:07 | |
| 3 | 2021/11/16 12:20:35 | |
| 1 | 2021/09/18 16:51:47 | |
| 5 | 2020/11/23 17:56:38 | |
| 2 | 2020/11/21 21:51:16 | |
| 2 | 2020/10/21 19:37:06 | |
| 6 | 2020/12/03 13:55:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





