Mavic 2 Pro
- 「Hasselblad L1D-20c カメラ」を搭載したドローン。Hasselbladの独自カラー技術により、色彩の細部まで忠実に再現できる20MPの空撮映像を撮影可能。
- 1型CMOSセンサーの有効検知範囲が前モデル「Mavic Pro」と比べて4倍になり、より多く光を取り込めるため、低照度環境下でもすぐれた性能を発揮する。
- 10-bit Dlog-Mカラープロファイル、4K 10-bit HDRに対応。F2.8-F11の範囲で調整できる絞りを内蔵し、どのような光量環境下でも高画質を実現。



ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic 2 Pro
お邪魔します。
いつもできないわけではないのですが、時々、このようにライセンスを機体にインポートする表示が未接続となり、
ライセンスが機体にインポートできないことがあります。(機体とコントローラーはリンクしているのに・・・)
どうしてなのか、原因が分かりません。どなたか、インポートできなくなる理由がわかる方いましたら、教えてください、
よろしくお願いします。
ちなみに私の機体はマビック2プロではなく、ズームですが、ズームの掲示板が過疎っているので
こちらに記載させてもらいました。
書込番号:23541884
0点

>小じろうさん
あらら↓ ですねー
わたしのはM2Pの1年半使用ですが、そのような事象になったことがありません。
お力になれずスミマセン。
私だったらディーラーさんに連絡します。
書込番号:23542508
0点

>宮崎の陸の孤島さん
うーん実は地元のDJIドローン代理店に電話しても原因がわからずで、きょうは技術のものがいないので〜・・・となって終わってしまいました。
でもこの店では月曜定休日ですが火曜日には技術者がいるので、見れる範囲では見ますよ。と言ってくれたので、それはうれしかったですね。
ただ今日明日で飛ばしたかったんですよね・・・。
ちなみにそれかDJIに直接聞いたらいいと、電話番号も教えてくれましたが土日はDJIカスタマーサービスは休みでした(焦)。
また、以前にDJIカスタマーセンターに連絡した時にはちょっとわかって無さっぽい方がでて対応が微妙だったんですよね(-_-)。
面倒だからなんか
「わからなかったら修理出せ」
みたいな感じで・・・、実は異常ではないのに、修理代とられても馬鹿みたいだしな〜と困っていました。
書込番号:23543070
1点

あれからまた色々調べたり自分の行動を見直して自己解決しました。
・・・はぁ〜故障じゃなくてよかった〜(^-^;
答えてくださった宮崎の陸の孤島さんにグッドアンサーを付けさせてもらいます。ありがとうございました。
書込番号:23543347
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic 2 Pro」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2025/06/15 11:46:23 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/27 8:29:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/17 14:44:09 |
![]() ![]() |
5 | 2023/12/21 17:42:46 |
![]() ![]() |
14 | 2023/10/12 0:30:08 |
![]() ![]() |
3 | 2023/08/18 5:00:58 |
![]() ![]() |
13 | 2023/05/27 13:49:34 |
![]() ![]() |
3 | 2023/05/27 8:46:54 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/26 23:43:09 |
![]() ![]() |
9 | 2022/10/10 19:09:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)





