NA-VX8900R
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。皮脂汚れを落として、黄ばみを予防する「約40℃おしゃれ着コース」を搭載している。
- 「温水泡洗浄W」により、温水の洗浄力と泡の浸透力で、嫌な臭いや黄ばみも解決。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
- たまった糸くずがサッと取れるステンレス乾燥フィルターと、クシ歯形状の排水フィルターを採用し、ホコリや糸くずの手入れがしやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900R
こちらの機種は、画像のパン?(というのでしょうか?)に設置することは出来るでしょうか?
パンはちょうど60センチ幅くらいですが、排水ダクトをうまく通せるでしょうか?
洗濯機の実機は左側からダクトが出ているようですが
普通に載せただけでは押しつぶされそうな気が・・・
例えば乗せる部分を高くするなど、なんとか乗せるアイテム、アイデアはないでしょうか?
一応戸建てなので若干の振動などは大丈夫かと思われます
書込番号:23502268
0点
この機種のサイズの幅639mm×奥行722mm。
置けるかもう一度確認を。
持ち込む場合、廊下やドアの動線の確認を。
書込番号:23502303
0点
>MiEVさん
ありがとうございます
639は窓を全開まで上げたときの横の出っ張りのようですね
本体幅は591mmのようです
パンの内径が593mmでしたので、なんとか置けるでしょうか?
部屋の入り口は68cmありました。
なので寸法通りならなんとか置けるでしょうか?
またホースダクトは高さ的に押しつぶされないか・・・
このあたりは置いてみてから考えるしかないかもしれませんが。
書込番号:23502695
0点
よほど大型の洗濯機でなければ60cmの防水パンに置けるんだけどさ、問題なく搬入できるか&使えるかってのが全てで防水パンの部分しか映ってないので想像するしかないんだけど
・設置する際は後ろにベタ付けは出来ない(少し前に出る):それも含めて扉を開け締め出来るかどうか
・洗面台と洗濯機の間隔が無いので搬入時のスペースはどうか?
→洗面台の左側が壁のように見えるのでその場合だと手前側or防水パンの右側(扉?)の方から持ってくるようになるので問題ないとは思うけど、前の距離がギリギリで洗濯機が一番奥、洗面台の左側から搬入みたいな作りだと洗濯機を角に入れるのが厳しいとかある
他には水栓(蛇口)の高さとかその辺じゃない?排水は左右どっちでもいけるように出来てるから問題ないだろうね
書込番号:23502856
2点
>MiEVさん
色々写真に不備がありすみません。
とりあえず置ければ、使用はなんとかできそうです。
排水ホースも四隅の段に乗せれば使えるようになっているのでしょうか?
運び入れは大変そうですが父と頑張って引っ越ししようと思います
蛇口はなんとか鑑賞せずに済みそうでした。
書込番号:23505004
0点
搬入が問題なくいけてベタ付けじゃなく少し前に出して設置した場合にでも扉がちゃんと開閉するってことなら問題ないだろうね
一点注意というかドアを開くとき少し外側にはみ出さないと完全に開かないので(図面を見ると5.5cmなので左右の空きも入れて10cmくらいあった方がいいかも?)それも含めてサイズ感を確認したほうがいいかもしれない
普通はこの場合右開きを選ぶはずだけど、左右に余裕が無くて手前側が広いなら左開きもありなのかな?と…
(当たり前だけど手前の余裕がないのに左開きにすると使えない)
あと排水に関しては元々左右にホース出せるようになってるし防水パンで浮くようになるのでこれは問題ないよ
ただ、ホースの太さとかによっては排水のところのカバーを外さないとダメとかあるかもだし、これは先にホースを合わせてみて大丈夫か確認、でもってホースの取り回しを設置してからやっぱこっちとかはスペースの都合上無理なんで最初にホースをどう通すかを決めて取り付け&取り回ししておく必要はあるね(業者がやるなら関係ないけど、自分たちで設置の場合は広いスペースで作業を済ませてから後は置くだけにする)
書込番号:23505266
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX8900R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/15 9:30:41 | |
| 1 | 2024/06/15 11:00:11 | |
| 8 | 2024/03/24 23:54:03 | |
| 5 | 2020/07/01 14:24:20 | |
| 2 | 2020/02/16 23:52:32 | |
| 4 | 2019/08/26 9:07:56 | |
| 0 | 2019/08/02 22:41:46 | |
| 0 | 2018/12/14 19:00:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









